
--年--月--日 --:--

     

ファームの試合レポ

2011年05月03日 09:30

おはようございます 



今日から京セラドームで3連戦ですね d(=^‥^=)



その前にこの前行ったサブ球場でのファームの試合のことを少し。。。



千尋くんのピッチングをたっぷり見たんでもうそれだけで満足でめっちゃのんびり見たんで
あまり試合内容は覚えてません (^_^;)





4月30日@神戸サブ-182




なんだかシートノックの時に日高さんと赤田さんがファーストにいるなぁ~とは思ってたんですけど。。。




4月30日@神戸サブ-165



今季初めて見るなぁ~~


いや厳密に言えばもっと前、千尋くんを撮った写真に写ってた 




この日の1番の衝撃 




4月30日@神戸サブ-185



『4番・ファースト・日高』 



いつもファームの試合結果をチェックしてたけど気がつかなかった。。。




4月30日@神戸サブ-194



鎧を身にまとわず試合に出る日高さん




試合中に何度もファーストへ牽制する伊原くんを見て



4月30日@神戸サブ-191




伊原くん。。。キャッチャー間違ってないか??
日高さんやなくってごんぞうくんやで



など思った私 




それにしても伊原くん、点取ってもらった後に失点してたなぁ~~
それも同じバッターばっかりに打たれてたし 



まぁ~私はのんびりと


4月30日@神戸サブ-263




三ツ俣くんの守備をみーの





4月30日@神戸サブ-272




堂林くんの守備をみーの




しながら試合を見ていました。




4月30日@神戸サブ-248





昨年、とある野球好きの友人と試合観戦してた時ふと言われたことをチラッと思いだして



『赤田さん、右に専念した方がよくない??』




4月30日@神戸サブ-214



まぁ~~友人との前後の話の流れがあるんですけど


今のチームの現状を見たらそれもありかなと素人ながらに思った次第です (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1393-b4b4a82d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


