
--年--月--日 --:--

     

5月ですねぃ (^・o・^)ノ"

2011年05月02日 12:04

こんにちわ 



昨日は仕事やらなんやらでゆっくり見れず 


完全休養日の本日、録画してたのをじっくり見ました d(=^‥^=)




2011/05/01(日)vs 東北楽天ゴールデンイーグルス@Kスタ宮城



昨日の先発の西くんですけど


ここ3戦の中じゃー1番調子悪かったですかね。。。


でも悪いなりにもランナー出てから抑えられたのは良かったです 




4月24日@京セラ-439



テンポよく投げてるから守備にもいいプレーが出るわけで



4月24日@京セラ-957




久々に見ましたよ!!あのバルちゃんの獲物を一瞬で仕留めるネコ科の動物のような守備 


バファローズに来てからあの守備はどこ行った??と思ってたんですよねぃ  





打線の方は



4月24日@京セラ-673



キタガーさんが好調で、ここというところのタイムリー!!




4月24日@京セラ-108




キャンプでは出遅れたけど、今1番頼りになるキタガーさんです 




4月20日@ほっともっと-13



コージさんも調子上向きですか 





とにかく西くん、無傷で3連勝で良かったです (〃▽〃)




ところで西くん


1年目の初マウンドの時千尋くんに緊張しなかったって言ったんですよね??⇒期待の18歳!




4月24日@京セラ-611



ありゃ??昨日のヒーローインタビューではその時は緊張したって聞こえましたが(笑)






ところで4月は太もも月間 d(=^‥^=)




今月は。。。




4月30日@神戸サブ-051



ふくらはぎ月間 (=゚-゚)ノニャーン♪



千尋くんの見事なふくらはぎを御紹介したところで


本日は終わりたいと思います (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1392-340d7b8e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


