
--年--月--日 --:--

     

自信と誇りを持って!!

2011年05月01日 11:15

こんにちわ 


本日2回めの更新 d(=^‥^=)


昨日は、千尋くんを見て実際の今の現状からは若干逃避していた私です 



ほんまに今のチーム状態は、悪いです 




でも選手のみなさんにはやはり下を向いて欲しくはないですよね!!




春季キャンプ2011②-469




キャンプで遅くまでバットを振り込んでる姿を見ましたよ




4月14日@京セラ-716




朴さんの言うとおり今日できる準備をしっかりして





4月14日@京セラ-525




ばぁ~~~んと自信を持って振り抜くんやで、ゴゴティくん 






4月14日@京セラ-766




さぁ~~目の前の試合に向かって元気よくいこうぜ (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1391-215c4695
    この記事へのトラックバック


    最新記事


