
--年--月--日 --:--

     

復帰への119球

2011年05月01日 08:51

おはようございます 



昨日もご報告しましたがサブ球場へ行ってまいりました。



球場に入って千尋くんを探して見つけたぁ~~と思ったらすぐブルペンへ行く姿を見つけて
急いでブルペン前へ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э




4月30日@神戸サブ-028




投げる前には、きっちりユニフォームの上着の出具合を確かめてました(笑)
(パーフェクトガイドの今年の俺のココを見てくれ!参照)





4月30日@神戸サブ-061




いい感じのボールがキャッチャーミットにビシッ!!




4月30日@神戸サブ-068



『ストレート外角行きます』『ストレート内角行きます』


そして変化球も一通り投げてました 




4月30日@神戸サブ-077



投げたいところへ投げられてるようでしたよ 



たま~~に『あ‶-』とか『ふぁぁ~~』とか言ってましたけどね 




そしてカウント設定してのピッチング 







4月30日@神戸サブ-088



試合感覚で見れて面白かったです (*^^*)


セットポジションでも投げてましたしね d(=^‥^=)




4月30日@神戸サブ-113
4月30日@神戸サブ-115
4月30日@神戸サブ-120




終わってみれば『119球』投げてました (≧ω≦)b




4月30日@神戸サブ-108




千尋くんの笑顔でわかるように何の不安もなく投げられてるようです 
(丸さも全開!!)






この後は、こんちゃんたちと(確かこまっちゃんもいたように思う)自転車で球場を後にしてました。


坂道でもう少しで立ちこぎをしそうになりながら・・・

そして前二人においてきぼりになりながら・・・





そしておまけ。。。




4月30日@神戸サブ-102



ネコさん!!舌をしまい忘れてますよ(笑)


(猫好きならわかってもらえますよね)






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを ~(=^‥^)/   br_decobanner_20100429024824.gif


                    


よろしければこちらも 
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1390-35c46420
    この記事へのトラックバック


    最新記事


