
--年--月--日 --:--

     

なんとか勝ちました!!

2011年04月29日 12:17

こんにちわ 


昨日は仕事前に少し試合を見てましたけど。。。


毎回、チャンスは作れどあと1本がでないというため息たっぷりの試合展開 



先発のフィガロさんはいいピッチングしてるだけになんとかならんかなぁ~~と思ってました。




仕事場について携帯チェック d(=^‥^=)


7回表、ツーアウト1-2塁でゴゴティくん。



4度目のチャンスでの打席 


もう仕事どころではなく必死でチェックして、なんとかタイムリーを打って同点 



そこからは試合は気になりながらも仕事をした私です (=^--^=)ニャ


なんとか勝ってて良かった C=(^◇^ ; ホッ!



昨日は9回にぐっちのビックプレーが出たとか 





4月20日@ほっともっと-15



いつもホームへの返球は、頑張ってやってるもんね 





4月23日@京セラ-141




そしていつもキャプテンに駆け寄ってどうやったか聞いてるし




4月23日@京セラ-148




この日は珍しくキャプテンから褒められたぐっち 



打つ方ではいいとこなしやったから守備頑張りました!!



そして昨日1番頑張った人



4月24日@京セラ-113


常にゴゴティくんで終わってた昨日、それでも先頭でなんとか塁に出てましたねぃ 


勝ち越しのタイムリーを打ったのもキタガーさんやしね d(=^‥^=)




それと森山くんも頑張りました 



そんなところでこんな森山くんを d(=^‥^=)



駿太くんとキャッチボール中、とんでもないところへ投げてしまった駿太くん


『どこ投げてんねん!!』って感じでしたけど




4月23日@京セラ-056



そのボールを取りに行く森山くんに慌てて走ってくる駿太くん




4月23日@京セラ-059



駿太くん『すいません・・・』
森山くん『走る練習できたからええんやで』




4月23日@京セラ-062



駿太くん『今度はちゃんと投げます!!』
森山くん『今度はちゃんと投げてやぁ』



4月23日@京セラ-063



駿太くん『本当にすいません!!』
森山くん『そんな謝らんでええよぉ~』



4月23日@京セラ-065



キャンプの時も右も左もわからない駿太くんにそっと声をかける森山くんを見ましたよ 




4月23日@京セラ-163



私たちも仕事をしていて何かをそっと教えてくれる先輩の存在って凄く頼りになったりしますよね 



そんな先輩なんですかね、森山くんって 




それと昨日、千尋くんが投げましたよぉ~~


それに同じ手術をした、千尋くんの後輩でもあるドラゴンズの吉見くんも昨日いいピッチングをして勝ってましたね!!



たぶんこれを励みに何かしらの頑張りがますます力が入るんじゃーないかと思ってます 





京セラ7月8日-061



千尋くんがマウンドに上がる日が確実に近づいてきましたよ (〃▽〃)






みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも 
     



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1388-29f374d3
この記事へのトラックバック


最新記事


