
--年--月--日 --:--

     

見事な回転ぶり。。。(=^--^=)ニャ

2011年04月28日 10:48

こんにちわ 



昨日は夜勤明けで少し寝た後、起きたら13時30分ごろ


テレビをつけて見てまた寝そうになりました ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


まぁ~~見事な回転ぶりでございました 



くるくると。。。



2011・3・21-173



ゴッツさんも



2011・3・21-184




ゴゴティくんも。。。(=^--^=)ニャ



基礎点にGOEプラス3点さしあげたいくらいです 

(一応世界フィギュアも始まったことですし、フィギュア方式の採点方法で)



ってどんなに見事に回ってもバットにボールが当たらんかったら、野球じゃー得点にならんのやぁ~~ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆





4月14日@京セラ-694




ゴゴティくんも悩んでいるんやろうけどねぃ。。。(=^--^=)ニャ




4月24日@京セラ-103



ぐっちももうちょっと打席で粘ってやくれないか 



まぁ昨日は強風での中ご苦労さんやったねぃ 







って昨年強風の中でも完封したピッチャーさんを私は知ってるぞぉ~~ヾ(`◇´)ノ彡☆




甲子園6月5日-015





昨日は途中で試合を見るのをやめて京セラドームまでGWのチケットを買いに行きました。


こんな試合を見ながらもやっぱり球場へ応援に行こうと思う私に何かビックなプレゼントないかなぁ~~





たとえば。。。




4月14日@京セラ-020



千尋くんの登板があるとか o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 









そんなことあるわけないか 




でもいいニュースもあるんですよ d(=^‥^=)




復帰見えた…金子千、シート打撃登板へ



オリックス・金子千尋投手(27)の戦列復帰への道が、緩やかながら確実に見えてきた。28日に行われる練習でシート打撃に登板することが、25日までに決定。慎重に調整登板を重ね、交流戦後の6月下旬をメドにエースが1軍復帰するシナリオだ。

 金子千は2月9日に遊離軟骨の除去手術を受け、復帰までには2~3カ月を要すると、診断された。術後はリハビリに励み、ブルペンでの投球も再開。回復具合に関しては、福間投手コーチが「本気で投げていなくても、2軍の打者では打てない」と話すほど。

 シート打撃登板となれば、2軍戦での短いイニングの実戦復帰も見えてくる。そこから徐々にイニングを延ばし、1軍復帰と青写真を描きがちだが、そこは違う。基本的に交流戦に入れば1週間に4試合か5試合のため、「先発の頭数は足りてるから、戻ってくるときには万全の態勢で」(福間投手コーチ)と無理をさせない方針だ。

 事実、12試合を消化時点でチーム防御率はリーグトップの2・97。開幕投手の木佐貫以下、新加入の朴賛浩、寺原に加え、若い中山、西も好調をキープしている。幸い、今すぐ、エースのスクランブル復帰を急ぐという状況ではない。投手陣に疲れが見え始める梅雨時を前に、金子千が戻ってくれば鬼に金棒。上位定着を狙い、一気に盤石のローテが完成する。






今日シート打撃に登板予定ですよ 


いい感じに回復してるようなんで嬉しいかぎりです 



千尋くんが帰ってくればチケット取りも真剣モードになるしねぃ



京セラ4月2日-066




今まで真剣にとってなかったんかい・・・



いやいやそんなわけでもないんやけど・・・(^_^;)



おっ!!


ファームでは山田くんが1イニング投げたみたいですね 



スカイマーク9月5日-130



山田くんも順調に調整できてきてるみたいです 




まぁそんなこんなで今日の高橋大ちゃんの巻き返しに期待!!
(バファローズやないんかい ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!)




それでは。。。(=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも 
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 見事な回転ぶり。。。(=^--^=)ニャ

    なおみさん こんばんは!

    今日は森山くん大活躍で!久々に勝ちましたね(*^_^*)
    しかしゴッツさんは、、、でも粘ってフォアボール。
    Tくんに繋いでくれました。

    そうですか~がっつり応援しなきゃだめですか、、、。
    行くには行くんですが、、、ホークス戦ばかり^_^;
    だめか~これじゃ(-.-)
     
    そんなことより、、グッチの彼氏のブログに千尋君情報が!
    順調に回復してるっていうかもう大丈夫なんじゃ?

    そろそろ千尋君のピッチングが見たいぞ~!
    そして千尋スマイル~!西キュンに負けてられません!
    頑張れ、顔晴れ~!!

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!


    そうですよそうですよぉ!!


    ori41さんのがっつり応援がないといけませんよ!!


    千尋くんは順調に回復してます (^_^)v
    もう驚くくらい


    あくまでも千尋くんらしくできることを今やってる感じで

    西くんのあのあどけない無邪気な笑顔もいいですけど千尋くんのあの優しい笑顔は凄く見てるものに安心感を与えてくれます。


    千尋くんがマウンドに立てばきっとほかの選手のみなさんにも安心感が出てくるような気がします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1387-eaa4180d
この記事へのトラックバック


最新記事


