スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

この瞬間&阪急ユニ

2011年04月26日 18:53

こんばんわ 


今日はデーゲームでしたね d(=^‥^=)


私は夜勤の中なんで、なんか夢の中でテレビの声を聞いていたように思います 


ノーアウト満塁で。。。






話題を変えて

先日のヌッキーと平野くんのトークショーを d(=^‥^=)





阪急ユニです 



4月24日@京セラ-033



まずヌッキー
(あぁ~~今日も打たれちまったねぇ~~




そして


4月24日@京セラ-067


平野くん (*^^*)


このユニの記憶は全くないって言ってたなぁ~~


まだ生まれてないもんね。。。(=^--^=)ニャ




4月24日@京セラ-041



後ろ姿です




4月24日@京セラ-077




ちょっと全身スタイルを d(=^‥^=)




4月24日@京セラ-0594月24日@京セラ-056



こんな感じ (〃▽〃)




4月24日@京セラ-009



ハカセにいじられながらも頑張ってたブル&ベルもいました 




またがらっと話題を変えて。。。



写真を撮っていてこの瞬間が撮れた時は結構嬉しいんですね 


笑顔もいいし真剣な表情もいいけど



ピッチャーさんがふとボールを見つめた瞬間




京セラ7月8日-243



結構お気に入りの1枚です (*^^*)



ニコニコ西くんもそんなところあるんかなぁ~~と思って見てまして





4月24日@京セラ-451




今後もちょっと狙ってみようかな 



それとサインを見る時もいいですね



4月24日@京セラ-367




いろんな角度でこれからもピッチャーさんたちを見てみたいと思います 





4月24日@京セラ-1619




ではでは (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. 柊 | URL | -

    携帯サイト見て、前から思っていたんですが…

    ヌッキー、阪急ユニ違和感なさすぎです(◎o◎)

    佳君はなんか初々しいですね(*^o^*)

  2. いっさ | URL | -

    おお懐かしい!

    おじさんには懐かしい、子供の頃に見た阪急のユニですね。
    このパジャマみたいな感じがなんともたまらんです。
    誰かアップしてくれる人いるかなあって期待してたのですが、
    さすがはなおみさんです。
    ごちそうさまでした!

  3. なっきぃ | URL | -

    こんばんは~。

    ピッチャーさん達がボールを見つめる瞬間…何とも言えず良いですね(*^^*)
    上手く言えないですけど、何か心が伝わってくるような…。
    シリーズ化希望です♪

    今日も試合の方は…でしたね(>_<)
    GW前なので休めませんでしたが、普通であれば、今日辺り休み取って行っていたかもです(*_*)

    ちなみに私の今年の初観戦は、来月のG戦in東京ドームの予定です。
    少なくとも、それまでには何とかなっていて欲しいものです!!

  4. なおみ | URL | -

    柊さんへ

    こんにちわ!!


    確かにヌッキーは違和感ありませんでしたわ。。。


    平野くんはなんかカッコよく着こなしてました。
    靴もいい感じやったんですけど、あまりにも前過ぎてそこまで写せませんでした (>_<)

  5. なおみ | URL | -

    いっささんへ

    こんにちわ!!


    喜んでもらえてうれしいです (〃▽〃)


    結構平野くん似合ってました!!

    このユニでプレーする日の観戦楽しみです v-411

  6. なおみ | URL | -

    なっきぃさんへ

    こんにちわ!!


    なんかいいでしょ (〃▽〃)
    このボールを見つめる感じ


    千尋くんは良く見るんですよねぃ


    シリーズ化ですね d(=^‥^=)
    いいかもしれませんね!!



    それにしても打てなさすぎですよね (=^--^=)ニャ

    ほんまになんとかしなくてはいけませんよね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1386-6e5fd902
この記事へのトラックバック


最新記事


