
--年--月--日 --:--

     

頑張る人に神さまは微笑む~打撃~

2011年04月25日 10:07

おはようございます 



昨日夜中に、山本ショーゴさんが甲子園で投げてた試合の放送があったんで見ていたんですけど
移籍後初勝利ですね (*^^*)



さて昨日の続き d(=^‥^=)


昨日守備のところで


4月24日@京セラ-198



コージさんの好守備にふれるの忘れてました 


あのジャンピングスローはカッコよかったですわ 


この写真は練習中ですけど。。。



西くんが好投しているっちゅうのに打線の方は相変わらず打てず 


でも守備でもいいプレーが出たしそろそろ何かが起こるかもと思っていた6回裏



ゴッツさんが内野安打で出て、ゴゴティくん四球でノーアウト1-2塁


ここで



4月24日@京セラ-872



キタガーさん 


サインをジッと見る


私はキタガーさんのタイムリーを信じカメラでずっとキタガーさんを見る



4月24日@京セラ-874



じっと見ていてバントの構えに変わった瞬間、あまりにも驚いてシャッターを切れなかった 



キタガーさんのナイスバントが決まり、2-3塁と思った瞬間ゴッツさんがホームに駆け込んできた 




4月24日@京セラ-877



ゴッツさんの好走塁で先制点 



そして続くはスンちゃん



4月24日@京セラ-887



『ボールよツボにこい!!』と願いを込める (^-人-^)




そしたら見事なタイムリーヒット 




4月24日@京セラ-914



スンちゃんの代走に森山くん 




4月24日@京セラ-923



『類い稀なる足みせたるで~』と走る気満々



そしたら。。。




4月24日@京セラ-944



バルちゃんのツーランホームランが出て 

森山くんゆっくりホームへ





そして7回裏


4月24日@京セラ-575



守備でぎりぎりまで頑張ったぐっちにもう1本ヒットをと思っていたら打ちまして


駿太くん送って、ゴッツさんのおしいライトフライで2アウト3塁


ここでゴゴティくん


みんなの波に乗りたいところ 



4月24日@京セラ-1010



願い届いてタイムリーヒット!!


これをきっかけに調子を上げていって欲しいですね 



ちょっと長くなったんでこれまた続く。。。(=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも 
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1384-5035fe15
    この記事へのトラックバック


    最新記事


