
--年--月--日 --:--

     

神頼み。。。(-m-)” パンパン

2011年04月24日 08:17

おはようございます 



ほんまに打てません。。。





2011/04/23(土)vs 埼玉西武ライオンズ@京セラドーム




昨日の



4月23日@京セラ-189



中山さんはほんまに頑張って投げたんですけどねぃ。。。



なんせ打てません (=^--^=)ニャ




ここはお星様に願いでも。。。☆彡 *.:*:.。.: (人 *)



って雨ふっとるわぁ!! (・_;☆\(-_-)




この悪い流れを断ち切るためのお祓い




~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)


4月23日@京セラ-341




なんとかこのトンネルから抜け出せますように (;人;) オ・ネ・ガ・イ




4月23日@京セラ-126




それからキタガーさんのいい当たりが野手の正面ではなく




4月23日@京セラ-069




間を抜けますように (^-人-^)




スンちゃんの



4月23日@京セラ-094



ツボにボールを投げてもらえるように。。。(^-人-^)





あとあと。。。いっぱいありすぎやなぁ 





4月23日@京セラ-180




神さま m(゚- ゚ )



4月23日@京セラ-032




ど―かこの願いを




4月23日@京セラ-114




聞いてください ( TーT)m  ((^─^))マル♪





ということで本日も応援頑張ってきます!!





みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも 
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 神頼み。。。(-m-)” パンパン

    なおみさん こんにちは!

    もう今頃はドームかな、、
    今日は、今日こそは打線爆発を信じてます!
    そして西キュンに2勝目をプレゼントするのだ~!

    どうしちゃったんでしょ?なぜにこんなに打てないの?
    鷹さんの誰かレンタルしますか~(笑)
    ほんまに、、神頼みでも厄払いでもなんでもして
    この貧打地獄から抜け出さないと!

    ゴッツさん、、、もっとタイムリーがほしいっす!
    やっぱ浮気してる場合じゃないか、、、。

    今日はしっかり応援しますんで(←してなかったんかい)
    どうかどうか勝って下さい<(_ _)>
    なおみさん、応援&素敵フォトよろしくです!!
    頑張れ、顔晴れ~ヽ(^o^)丿

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!


    ゴッツさんの華麗なプレーに好走塁 (〃▽〃)

    見ましたか v-291


    打ててないからなんとかチームに貢献しようとする姿
    流石キャプテンゴッツさんですね!!


    浮気してる場合じゃーないですよ(笑)

    しっかり見とかないとほんまにカッコイイゴッツさん見逃しますよ!!


    サードユニのゴッツさんもカッコよかったですよ (*^^*)


    あぁ~~早く千尋くんがマウンドに立ち姿が見たい (>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1382-ba409e3a
この記事へのトラックバック


最新記事


