
--年--月--日 --:--

     

コリアンデ―&お誕生日

2011年04月23日 10:16

おはようございます 



やっと連敗を脱出いたしました 




2011/04/22(金)vs 埼玉西武ライオンズ@京セラドーム





連敗を止めてくれたのは



2011・3・21-077




朴さん 
いいピッチングができたのも二人のキャッチャーのお陰という言葉に朴さんの人柄がでてるように思います。




今日明日は



4月20日@ほっともっと446



是非スンちゃんにも頑張ってもらいたいもんです 





4月20日@ほっともっと033



フミヒロサンは大丈夫なんですかねぃ・・・
心配です 




それと


4月20日@ほっともっと122



ゴゴティくんの調子も落ちてる感じですよね・・・(=^--^=)ニャ





頑張って応援してくるか!!



そうそう今日は




4月20日@ほっともっと189



プルシェンコくん。。。いやいや 


ひかるくんのお誕生日ですよ オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・




4月20日@ほっともっと217




いい誕生日になるようにみんなで声援送りましょう (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!



パーフェクトガイドのひかるくんの似ている人の回答がプルシェンコさんやったことに思わず噴き出した
フィギュアファンの私です 



鼻の高いところがそっくりや (〃▽〃)






みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも 
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1381-3246f980
    この記事へのトラックバック


    最新記事


