
--年--月--日 --:--

     

若者に混ざりたい。。。(=^--^=)ニャ

2011年04月20日 10:05

おはようございます 



なんだか寒いですね。。。



試合の方も寒かったようで 




昨日



4月14日@京セラ-131



乾杯を変換した時に、完敗と先に出たのでいやな予感はしていたんですけど。。。(=^--^=)ニャ



そうや!!


4月14日@京セラ-285



森山くん、守備でも駿太くんに負けないようにアピールしてたなぁ 

ホームへのノーバウンド返球、若干それましたけど見事でございました (〃▽〃)



もうちょっとベンチレポを d(=^‥^=)




4月14日@京セラ-155



こちらは若者が集うベンチ 
仲間に入れず少しさみしそうな日高さん 




4月14日@京セラ-164



なんとか溶け込もうと覗きこんでみる日高さん 


輪に入るために。。。

4月14日@京セラ-167



どうしようというのか 





4月14日@京セラ-171



そこにおさまっちゃいましたか 


これにはひかるくんも言葉なし 




4月14日@京セラ-18



とても楽しそうな日高さんなのでした。。。(=^--^=)ニャ 



さぁ~~今日も寒いけど試合では熱い戦いをお願いしますよ 






みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも 

     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1377-47199695
    この記事へのトラックバック


    最新記事


