スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

うれしいプロ初勝利!!

2011年04月18日 09:57

おはようございます 



お目覚めの良い朝いかがお過ごしですか 




2011/04/17(日)vs 東北楽天ゴールデンイーグルス@甲子園





いやいや昨日は西くん、プロ初勝利ほんまに良かったですね (〃▽〃)



入団時のあの笑顔にこころとろかされた日からずっと見守ってきました 



プロ初登板が18歳の時で楽天戦、全然緊張しなかったようでそのことを千尋くんがブログに書いてましたね。




①秋季キャンプ2010-399




そして昨年の初先発の時、降板した後のベンチでの悔しそうな表情をしていた西くん




昨年の9月のスカイマークで緊張しまくって初先発をむかえた山田くんの後
マウンドに上がった西くんがとてもお兄ちゃんで頼もしく見えたこと




スカイマーク9月5日-165



いろんなことを思い出しながら昨日の初勝利を喜んでました 





安芸・春野オープン戦201



まだまだこれからどんどん昨日のようなピッチングを見せてくれることでしょうね (*^^*)





4月14日@京セラ-281



ひかるくんも頑張ってリードしたしね 



勝利の瞬間二人が抱き合って喜んでいたのを見てほんまに嬉しい気持ちになりました 




春季キャンプ2011③-048



キャンプではじゃれあって走ってるような二人でしたけど 




逆転した後の



わかさスタジアム-594




完全に流れを止めた平野くんも流石でした d(=^‥^=)






とにかく西くん、プロ初勝利おめでとう (=^・・^)ノ Congratulations!!


そして目指せ二桁勝利!!





みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. エムルパン | URL | -

    なおみさん、こんばんわ☆

    西くんやりましたね~(≧▽≦)
    ニコニコしながら楽しそうに投げてる西くん・9回ベンチで祈ってる西くん・勝利の瞬間、光くんと抱き合ってる西くん。
    どの西くんもすごく印象的でしたね(^^)
    西くんプロ初勝利おめでとう(●^▽^●)

    初といえば・・・
    我らが森山選手がようやくスタメンで試合に出ましたね!
    そしてスタメン2試合目で今季初盗塁!!!

    なかなか試合に出てなかったので心配で心配でしょうがなかったし、初スタメンの日はチャンスで打てなかったりでホントに心配だったんですけど・・・
    ヒット2本に盗塁と8回、セカンドからの好走塁!
    さすが森山選手!!
    やっぱり森山選手は類い稀なる脚の音速の怪盗ルパンですね(≧▽≦)

    西くんと森山選手のこれからの活躍が楽しみっ♪

  2. なおみ | URL | -

    エムルパンさんへ

    こんばんわ!!


    西くんの笑顔はほんまに良かったですね (〃▽〃)
    今季初先発でプロ初勝利!!今季は絶対二桁勝利目指して頑張って欲しいですね (^_^)v



    それから森山くんも頑張りました (^O^)/
    8回の逆転のキーマンは森山くんやとこっそり思ってました (*^^*)


    見事な内野安打からゴゴティくんのあのヒットで、セカンドからホームまで駆け抜けた森山くんは
    ほんまにカッコよかったです (〃▽〃)


    盗塁も積極的に狙ってますね v-291


    頑張って応援しましょうねぃ v-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1375-2a075796
この記事へのトラックバック


最新記事


