スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

ネコまっしぐらぁ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

2011年04月17日 09:19

おはようございます 


昨日も忙しくって録画してたけど試合はまだ見れてません 



なので。。。



先日実は神戸サブ球場へ行ってきまして 



背中に穴が開くのではないかと思うくらいジィ~~~っと眺めてきました 




4月14日@京セラ-001




千尋くんでございます (〃▽〃)




4月14日@京セラ-009




千尋くんの様子ばっかりを見ていたため、周りにだれがいたのか全く記憶になく
あとで写真を見ていろんな方がいて若干ビックリした次第です 




4月14日@京セラ-011

4月14日@京セラ-033




私の心とは裏腹に、カメラさんはバックにピントを合わせてる 




4月14日@京セラ-034

4月14日@京セラ-037



丸さは健在。。。あわわ 


笑顔は健在 d(=^‥^=)



球場を出て外で桜を眺めてたら



4月14日@京セラ-045




こんど―さんがランニングしてた 




4月14日@京セラ-048



『こんちゃん、いまにも止まりそうやなぁ~~』 



など思いながら見てたら


はるか向こうからキラキラと輝くものが。。。



(・-・)・・・ん?




自転車に乗った千尋くん発見!!



私には満開の桜の中を自転車に乗ってさわやかな風を運んでるように見えました(笑)



4月14日@京セラ-097



わっわっわっ・・・こっちにくる 



歩道橋の上で怪しい動きをするわたし・・・



4月14日@京セラ-049




また、あの素晴らしいピッチングを見せて下さい 



球場で応援しながらずっと待ってます!!





みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも 
スポンサーサイト
     



コメント

  1. かわうそ | URL | -

    Re: ネコまっしぐらぁ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

    はじめまして

    いつも楽しく拝見させて頂いています

    金子くんの元気な姿見れて嬉しかったです
    自転車乗ってるとこに遭遇できるなんて
    良かったですね
    またその姿がめっちゃ可愛いし・・

    自転車まで黄色なんですね 可愛いすぎる・・・

    これからも楽しみにしています

  2. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: ネコまっしぐらぁ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

    なおみさ~ん こんにちは。

    千尋くんウォッチングしてらしたのですねv-10

    髪がまた茶色になってますね。

    いやはや 丸っこい千尋くん 早く見たいです。

    自転車の姿は 絶対レア! かわいい~v-238

    今日は 西くんの登板

    前日2日間の お返しをしてもらいたい!

    打線 がんばれ!!

  3. ori41 | URL | -

    Re: ネコまっしぐらぁ ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

    なおみさん

    おひさしぶりです!千尋君じゃ~ないですか!
    相変わらずかわいさ満点!自転車までかわいい、、、(*^_^*)
    早く戻ってきてほしいと思う反面、しっかりじっくりちゃんと
    治してからとも思います。

    開幕から打線が湿ってますが、、、心配ないでしょ~
    もう少しの辛抱かと勝手に思ってます。
    Tくん、すごいね!やっぱりすごい!

    開幕3連戦、観てきましたよ。
    長谷川くんは2試合目に1軍に上がってきて
    「私、ついてる~」なんて思ってたけど出番なし。
    3試合目も、、、(T_T)こんなんだったらファームで
    調整してたほうがよかった、、なんて勝手なことを考えたり、、。

    チームはオリ、個人的にはハセ&ゴッツさん!
    1勝1敗1分なんて、、、上手くいきすぎじゃないですか~
    ゴッツさんのHRに素敵守備、バル&スンちゃんのHR、そしてTくん!
    守備もよかったし、光くんのマスク姿も、駿太のファインプレーも
    グッチのタイムリーも、、、いっぱいありすぎてお腹いっぱい(笑)

    まだまだシーズンはこれからです!
    うちには千尋君がこれから戻って来るんだから~!

    浮気しつつ、、、頑張って応援します!!

  4. なおみ | URL | -

    かわうそさんへ

    こんにちわ!!

    初めまして(*^^*)

    コメントありがとうございます!!


    千尋くんは矛盾しながら何かしら毎日頑張ってるみたいです (^O^)/


    まさか自転車に乗ってこっちに向かってくるとは思ってもいなかったんで
    かなり私の行動は怪しかったと思われます (^_^;)


    自転車の黄色は、流石千尋くんと思ってしまいました (*^^*)



    こんなブログですがこれからも覗いて下さい v-398

  5. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    こんにちわ!!


    はい!!
    マウンドに戻ってこれる日まで球場で待とうって思ってましたけど
    やっぱり見に行ってしまいました (〃▽〃)


    相変わらずのまん丸でしたよ(笑)



    そして昨日の西くん良かったですね (〃▽〃)
    まぁ~~早く打線援護したれよって思ってましたけど・・・



    千尋くんも復帰して二人で『微笑みの癒しエースコンビ』結成する日を待ちましょうね (^_-)-☆

  6. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!

    開幕3連戦、観戦お疲れ様です。


    千尋くんには、早く戻ってきて欲しいですけどやっぱりじっくり治して欲しいし・・・
    矛盾しながら毎日待ちたいと思ってます (。・_・。)ノ



    京セラ行った時、はせがーくんのTバッティングを目の前でジーと見る人がいたんでまさかori41さんかと思い、望遠レンズで覗いたら・・・男性でした (^_^;)
    昨日確かタイムリー打ってましたよね??


    うちのソフトバンクファンが、『おっさんばっかりやから点が入らんv-359』って怒ってましたわ



    浮気しつつ応援ですか(笑)

    何かしら矛盾は必要ですよね v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1374-228bc8ab
この記事へのトラックバック


最新記事


