
--年--月--日 --:--

     

2回だけが悔やまれる。。。

2011年04月15日 04:36

おはようございます 



昨日は今季初の公式戦観戦へ行ってきました d(=^‥^=)




2011/04/14(木)vs 福岡ソフトバンクホークス@京セラドーム



先発の



4月14日@京セラ-381



フィガロさん。。。


2回の崩れたところだけが悔やまれますねぇ・・・(=^--^=)ニャ




4月14日@京セラ-510



日高さんも『ど・必死』リードしたんですけどね。。。



でもですね 




4月14日@京セラ-403



ぐっちの素晴らしい守備 



センター越えかと思われたのを背走しながらキャッチ 




4月14日@京セラ-763

4月14日@京セラ-777



そして


4月14日@京セラ-392



ゴッツさんの名演技&頭脳プレー 


送球が取れなかったようなふりをして次の塁へ行こうとしたところをタッチ!!



4月14日@京セラ-500



1―2塁間を抜けようかというのを横っ跳びで取った 


ゴッツさんの華麗なプレー (*^^*)


そして



4月14日@京セラ-839



ゴゴティくんの今季第1号ホームラン!!



4月14日@京セラ-985



これを見れただけでも大満足です 


試合前からじっくりベンチを覗いてましたけど



4月14日@京セラ-182



なんかめっちゃ雰囲気いいです 


またベンチレポは試合のない日に d(=^‥^=)


結構みんな何やってんやって思いましたけど・・・(=^--^=)ニャ



それでは今日も元気に!!





みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1372-1f1888de
    この記事へのトラックバック


    最新記事


