
--年--月--日 --:--

     

守り勝つ!!

2011年04月14日 06:41

おはようございます 



今日もお天気よさそうですね 




2011/04/13(水)vs 福岡ソフトバンクホークス@京セラドーム


さて昨日の試合ですけど


先発は



わかさスタジアム-099



寺原くん


守備にも助けられながらも完封勝利は見事です 


移籍して同年代が多くて溶け込みやすかったって言っていたそうですが
寺原くんはゴーヤ会ですもんね (*^^*)




わかさスタジアム-415



ひかるくんも初戦に続き頑張ってリードしました 
またまた監督から褒められてましたね (〃▽〃)



そして


守備で光ってた駿太くん 



2011・3・20-036



『あこがれの坂口さんに近づけてますか??』


ぐっちゴールデングラブ獲得に向けて強力ライバル現れる!?
(ちと気が早い??)




打線の方は



チャリティ試合@京セラ-128



ひかるくんのヒット



わかさスタジアム-246



駿太くんの犠打という若い二人で作ったチャンス!!




お兄ちゃんのぐっちが潰すわけにゃーいかない 




わかさスタジアム-230



今季初ヒットがタイムリーとなり先制点!!

(まぁ~~若い二人で作ったチャンス1回はつぶれましたけど・・・ )




それに


チャリティ試合@京セラ-101



欲しかった追加点をキタガーさんがあげてくれたのも嬉しかったですね!!




それからずっと待ってましたよ




スンちゃん



わかさスタジアム-054



今季初ヒットがスリーラン 


これをきっかけにどんどん調子上げていって下さいね 



チームみんなで助け合い勝った試合であったように思います 



打ち勝つ野球もいいけど、いい守備をしていいピッチングをして守り勝つ野球の方がちょっとだけ私は好きかな 








みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1371-2b7a532e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


