スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

始まりましたね (*^^*)

2011年04月13日 04:27

おはようございます 



いよいよ始まりましたね 


きのうもいろんな球場で熱い戦いがありました 




2011/04/12(火)vs 福岡ソフトバンクホークス@京セラドーム



昨日の先発は


春季キャンプ2011③-120



ヌッキー


粘り強く投げて、9回2失点 


いやいや良かったんではないでしょうか!!




そして開幕スタメンマスクを任された



チャリティ試合@京セラ-066



ひかるくん (〃▽〃)


監督からも要所を良く締めていたというお言葉を貰ってますね 



開幕戦、堂々とリードするひかるくんの姿を見てほんまに涙でそうでした 



打線の方は完ぺきに抑えられていて


『完封されるのだけはいやや』



と思っていたところでバルちゃんのホームランがでて



そして9回



2011・3・21-028



ゴッツさんのホームランで同点 



キャプテン・ゴッツさん!!
やはり男前なことしはりますねぇ~~ (〃▽〃)



わかさスタジアム-052



華麗なプレーでそしてトータルの魅力で勝負するゴッツさんを今年も存分にみたいもんです 


同点ホームランが出た時、ヌッキーが嬉しそうでしたね 
頑張って粘り強く投げた甲斐がありましたもんね!!



チームもファンも一丸となってこれからも頑張っていきましょう (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!




早く球場に見に行きたい。。。 o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o






みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: 始まりましたね (*^^*)

    なおみさん おはようございます。

    開幕戦 行ってきました。
    本当の日程なら 行く予定の無かった試合でしたが・・。

    例年の選手紹介の登場・整列などなく、始まった開幕戦。
    ハカセがキャラクター バファローブル・ベルと堀江さんと
     紹介していました。

    ゴーヤちゃうで! と言いつつ 得意のバク天は 
    ちょっと飛びつらそうな ハカセでした。(芝生のせい??)

    試合は なかなか打線の見せ場なく、負けムードでしたが
    北川さんの2塁打 激走や バルちゃんの1発で 元気になりましたね~

    まさか、追いつけるとは・・・ゴッツさん さすがです!

    早い試合流れだったので(風船飛ばしたのが19:40くらい?)
    延長に入っても 12回まで 出来ちゃいました。

    勝ちたかったけど、負けなくて 良かった という感じでしょうか(^^;)
    今日は 初勝利してもらいたいです!

    試合外の話ですが
    普通に通路を歩いていて 
    バファローブルに 指で背中を突かれました!
    ネッピーにも 突かれたこと無いのに!!
    なんだったんでしょう??(いたずら好きのロボット??)

    びっくりしました~!!
    思わず タッチされたので 私もブルのホッペを撫でちゃいましたv-291
    きれいな毛並み(?)でしたわ(^皿^)

    なおみさんも 突かれたら報告してくださいね。


    あっ 西くんの写真(ハガキサイズ)が出ていて買っちゃいました。
    これで しばらく癒されます~(千尋くんの写真は まだでしたよ)

    久々コメント 長くなってすみませ~んv-436



  2. あおたん | URL | -

    なおみさん おつかれさまです。
    昨日は最後の最後まで手に汗握る緊張感ハンパない試合でしたね!

    このあいだ、伊藤くんの登場曲を教えてもらえて、ちゃっかり携帯の着信音にしている高2の息子と、ゴッツを球場で初めて見た時(当時小5にしては渋い一目惚れ)からゴッツにメロメロの中2の娘と、それはもうテレビの前で大興奮でしたよ~!!
    そこにこの春から新社会人の長女が帰ってきて…一言。
    あ~またこの季節がやってきた(・_・;)
    三人もいると一人ぐらい野球に無関心な子もいるんです(笑)

    そんな無関心な長女の冷ややかな視線は、まぁおいといて‥
    なかなか球場に行って応援できないので、今夜も我が家はにぎやかになりそうです

    でも日頃のご褒美に来月は球場いきたいなぁ\(^ー^)/

  3. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    おはようございます!!


    開幕戦行ってらしたんですね v-291

    見てる感じでは追いつけるって思えなかったんですけど、流石ゴッツさんです (〃▽〃)


    キタガーさんも開幕に間に合ってよかったですね!!
    やっぱりキタガーさんがいないとね d(=^‥^=)



    昨日はキタガーさんもタイムリー打ちましたしね (^◇^)



    ブルくんはそんなことするんですか v-405
    なかなかやりますねぇ~~ (*≧m≦*)


    私もブルくんの近くうろついてつつかれてみようっと (-_☆)キラーン

  4. なおみ | URL | -

    あおたんさんへ

    おはようございます!!


    昨日もひかるくんの好リードにヒットにさぞかし息子さんも大喜びやったんやないですか v-291
    小5でゴッツさんファンになるというみる目のある娘さん (渋すぎる)


    昨日も家の中は賑やかやったんでしょうね v-290


    みんなでワイワイ野球の話するのは楽しいもんです!!


    さて今日も応援頑張りますか (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1370-7da294ed
この記事へのトラックバック


最新記事


