
--年--月--日 --:--

     

開幕1軍決定と初代太もも王。。。σ( ̄∇ ̄o)

2011年04月10日 19:43

こんばんわ 


今日はいいお天気でしたね (*^^*)


私は、淡路島に帰り春祭りとお花見を楽しんでまいりました 


桜満開ですね 



そこで開幕1軍メンバーが発表されました d(=^‥^=)



チャリティ試合@京セラ-005



ルーキーくん二人が1軍メンバーに入りましたね 

(なぜかみんなとひとりだけ違う方向を向いているぐっちです  )





それとずっと触れようと思っていて忘れていた人


2011・3・20-118



吉野さん 

いいピッチングしてたもんね!!

たくさん左投手が入っても昨年腐らず頑張った甲斐ありました。





ところで。。。



このところ太ももに話題が及んでいたところ

2011年4月は、太もも月間だそうで(笑)



見事に



2011・3・20-138



ふとやまくん。。。



違った (^_^;)




2011・3・20-155



ももやまくん。。。



これも違った ( ̄  ̄;) うーん




チャリティ試合@京セラ-002




森山周選手が初代太もも王に選ばれました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




2011・3・20-161



『ぐっちぃ!!僕太もも王やって』




2011・3・21-035



『俺の魅力は。。。ふっきんやもんね』




2011・3・21-034




『えぇ~~僕じゃ~~ないんすか!!』


ゴゴティくんは、ホームラン王狙って下さい (=^--^=)ニャ




2011・3・20-087



『俺は、トータルの魅力で勝負する』



はい・・・そうですね



ガラっと話を変えて

本屋敷コーチのブログ見ましたか 


千尋くんがスピンの効いたボールを投げてるって書いてありましたね O(≧▽≦)O

ほんまに順調そうで何よりです ∑d(≧▽≦*)




みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも
     



コメント

  1. エムルパン | URL | -

    なおみさん、こんばんわ☆

    いよいよ開幕ですね!!
    開幕スタメンに森山選手がいるか緊張してお腹が痛いです(´へ`)
    森山選手だけじゃなくて、駿太くんにもスタメンに入っててほしいんですけど・・・どちらにしてもお腹が痛いです(゜~゜;)

    わーい♪森山選手初代太もも王ヽ(^∇^)/
    さすが類い稀なる脚の森山選手!
    今月が太もも月間なら私も太ももの筋トレしようかしら(笑)

    千尋くんも近ちゃんも順調みたいですね!
    二人には焦らず、でも早く帰ってきてほしいですね♪

  2. なおみ | URL | -

    エムルパンさんへ

    おはようございます!!


    森山くん、開幕スタメンじゃーなかったですね。。。v-390
    でも森山くんは腐らず次のチャンスをきちんとつかんでくれると思ってます!!


    駿太くんもみたいし森山くんもみたい
    私も同じでお腹痛くなりますね。。。(>_<)


    ゴーヤ会、平野くん・寺原くんが頑張ってるよぉ~~!!
    千尋くん・こんちゃん、若干矛盾の焦らず早く帰ってきて~~~(^-人-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1368-52345adf
この記事へのトラックバック


最新記事


