スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

ルーキーくんを見に行ってきました@由宇

2011年04月09日 19:26

こんばんわ 



今日は夜勤明けなんですけど、朝車に乗ったらなんだか少しおかしい。。。
それにエンジン電子システムの警告ランプがついている 


恐る恐る運転しながら自宅に帰り、すぐにくるま屋さんに電話して今、エクストレイルくんは日産へ受診中 


何やらブレーキ系統に故障が見つかったそうで。。。部品取り換えて今から帰ってくる予定です 




さて先日行ってきました由宇カープ球場でのレポです d(=^‥^=)



詳しい試合のレポは、いっささんのブログでご覧ください(他力本願  )


『Bs観戦おぼえがき』



今回、ファームの試合に行った目的にルーキーの三ツ俣くんのプレーを1度この目で見てみたいという気持ちもありましてね 


まぁこの時期に試合に出ているということも凄いことではないかと思っているんです。




4月6日@由宇-098



ファームの試合結果を見ていても結構打てているようですね d(=^‥^=)


残念ながらこの日はいい当たりがありませんでしたけど。。。




4月6日@由宇-118



守備の方は



4月6日@由宇-301



送球面とか課題がありそうです。



でもでもまだまだ18歳、これからどんどん成長していってほしいもんです




それに。。。



4月6日@由宇-080




このかっちりしてそうな太もも、いいですよ (*^^*)



決していつも野球選手の太ももばっかりに注目してるわけではありませんけど。。。(^_^;)





それと。。。



荒金さんの様子も見てきました




4月6日@由宇-033



初回にあっと驚く見事な落球をしてしまい、ベンチじゃなくって違うところに走ってしまわないか見てましたけど
キチンとベンチへ帰っていきました 




そして初回の失敗を挽回する時がきました 




4月6日@由宇-134





その前にシモヤマンがタイムリー打って逆転したんですけどね 




4月6日@由宇-018




追加点のチャンス



4月6日@由宇-226




おっ 




4月6日@由宇-235



見事な2点タイムリー 



良かった良かった (〃▽〃)



おまけに

4月6日@由宇-082



ベンチでも渋くカッコよく座っていた坪井さん 




ということでこれからも


4月6日@由宇-128



三ツ俣くんの成長をそっと見守りたいと思います 





みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. なっきぃ | URL | -

    おはようございます。

    またもや、下山さんと荒金さんのお写真を同時にありがとうございます(^o^)
    しかし、見事な落球なんて珍しい…。
    ある意味、貴重な場面を見れたんですね。

    太もも、私も目がいっちゃいます(^_^;)
    それに、お尻も…。
    この間の記事にコメ出来なかったんですけど、初めて森山くんを間近で見た時、"TVで見るより太もも凄い!"と思って、しばし見とれてしまいました。

    あと、車も大事にならなくて良かったですね!
    でも、突然の故障なんて、ホントにビックリですね。

    あとあと、昨日のすぽるとで高橋大輔さんのニュースがあって、とっさになおみさんを思い出しました。
    本当に一選手としてだけでなく、一人の人間としても素晴らしい方ですね!
    もともと、フィギュア見るのは好きなんですけど、とても応援したくなりました!!

  2. オバックス | URL | -

    Re: ルーキーくんを見に行ってきました@由宇

    このたび2011年4月を「太もも月間」と定め、森山さんが栄えある初代「太もも王」に選ばれました。
    パチパチ。おめでとうございます。わ~い、桜満開!

    聞こえるわけないけれど、聞こえた?荒金さん。

    ファンってこんなもんですよ。つれないもんです、女心なんて。
    オバックス、他のフトモモに浮かれ騒ぎますよ。ア~ヨイヨイ♪
    ですから早く帰ってきてくださいよ。
    そんな優しげなうなじでゴキゲン取ろうとしてもダメですよ。

    下山さんといい、どうしてオバックスが応援しているお方たちは、こんなダボダボユニフォームなのかしら。んもぉー!恥ずかしがりやさん達めっ!

    それでも、はためくお袖の隙間から見える肘の、なんとお美しいこと。「秘すれば花」のお花見酒ですわ。
    なっきぃさま、ご賛同いただけます?

  3. なおみ | URL | -

    なっきぃさんへ

    おはようございます!!


    始まりましたね v-291


    シモヤマンも荒金さんも2軍スタートですけど奮起して1軍にあがってきて欲しいですよね!!
    欲しい右バッターやもんね p(=^‥^=)q


    車は、ブレーキ系統の修理は無事終わりました (^_^;)
    もうびっくりしましたよ、アクセル踏んでもエンジンの回転数上がらんし・・・


    でも今、ナビを修理中でしてナビがあったところがぽっかり空いてます v-390



    高橋大ちゃんはほんまにひとりの人間として素晴らしい人です (*^^*)
    まだ若いのにね


    初めてフィギュア見に行って観客席にいた大ちゃんを見た時(まだ大ちゃんが10代やった頃)なんとチャライ兄ちゃんやって思ったんですけどね (^_^;)

    大ちゃんの世界選手権2連覇に向けて応援していきましょう!!

  4. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    おはようございます!!


    シモヤマンに荒金さん

    今ユニは、ピッチリ着こなすのがみんなの目を奪うってこと教えてあげないといけないですね (笑)
    隠していてはもったいない!!


    ピッチユニ着て1軍復帰なんてことになればみんなの目が釘付けになりますよね (^◇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1367-a981eb99
この記事へのトラックバック


最新記事


