スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

心温まる出会い@由宇

2011年04月06日 20:56

こんばんわ 



今日も暖かかったですね 



そこで私、由宇のカープ球場までいってまいりました (〃▽〃)


試合は結果を見れば勝ってますけど、内容は・・・


まぁこの辺はおいおいレポするとして



球場からの帰りタクシーに乗ったんですけどその運転手さんと野球の話になってですね
(運転手さんはカープファンでした)



『オリックスでひとり応援してるピッチャーいるんですよ』と言われて


もしかして・・・と思ってたら


『今怪我してるんですけどね・・・』



もしかしてもしかして『か・か・か・・・ねことうしゅですか??』って聞いたら


『そうそう』


『私大ファンなんです O(≧▽≦)O 』




そこからなぜ応援しているかっていうわけを教えてくれました。



『甲子園で長野商業時代の金子くんからうちの息子がヒット打ったんですよ、先頭打者で
 そんなこともあってね、金子くんが投げるときは必ず見てるんですよ、いいピッチャーになったね』



息子さんが対戦していたんやぁ 


『今でも金子くんからヒットを打ったバットは飾ってあるよ』とも言ってました 



いつも奥さんと一緒に登板日はテレビで見てたそうです。


『打たれると泣きそうな顔してね』って笑ってましたけどその顔はまるで息子さんを見てるみたいやなって思っていると

『家内も息子と同じくらいやからかわいいんでしょうね』って

いやいや運転手さんも奥さんと同じですよ (*^^*)


タクシー降りるときに

『頑張って応援しましょう!!また懲りずに由宇来て下さい』って温かいお言葉をかけて頂きました。




チャリティ試合@京セラ-001



こんなふうに千尋くんを応援している方に出会えてとても心温まる旅になりました 


人との出会いっていいですね (〃▽〃)






みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. しましまうさぎ | URL | 3fIBvpkA

    Re: 心温まる出会い@由宇

    わあ…心がほかほかになるような日記、ありがとうございます^ ^
    その運転手さんの気持ち、悲しいかな解るような気がします(苦笑
    グッチやビッキー、北川さんは野球選手として、応援しているのですが…
    今期期待をしている駿太くんに対しては何だか子どもを応援するような気持ちになってしまうんですよ(苦笑

    お子さんと同じ位の年でしたら、尚更でしょうね^ ^

  2. いっさ | URL | -

    Re: 心温まる出会い@由宇

    げげげ、マジで由宇行ってたんですか?

    実は僕も由宇に行ってて昨晩帰ってきたところなんで、びっくりしました。
    いやあ、こんなおバカなBsファンはここには自分だけだと思ってたんですけど、
    まさかいらっしゃってましたか・・・。

    これからも熱い応援レポートと素敵な写真をお願いします!

  3. なっきぃ | URL | -

    こんばんは~。

    何とも、ほっこりするお話ですね(*^^*)

    沢山いらっしゃるであろうタクシーの方の中で、その方に出会えたのは、本当にすごいですね!!
    何か運命的なモノが引き寄せたのかも…!?

    でもでも、同じファンの方に会えるのって、本当に嬉しいことですよね♪

    私は、球場以外でBsファンに出会えたことすら、未だにありません。
    出会えた際は、きっと固い握手を交わしてしまうと思います!!

  4. なおみ | URL | -

    しましまうさぎさんへ

    こんにちわ!!

    ほんまにこの運転手さんとの出会いは心が温まりました。
    こんなふうに千尋くんを応援しているお方がいるんやって (*^^*)


    応援に力が入ってくるとほんまに身内のような気分になっているところもあったりしますね。


    今季も温かい気持ちで(時には厳しく)応援していきましょうね!!

  5. なおみ | URL | -

    いっささんへ

    こんにちわ!!

    おバカなBsファンはここにもいました(笑)


    いっささんのブログにコメントさせていただきました!!



    今季も熱い応援していきましょうね!!

  6. なおみ | URL | -

    なっきぃさんへ

    こんにちわ!!


    偶然とはいえほんまに運命的なもんですね!!


    私があんまり喜んだもんですから運転手さん若干ビックリされてましたけど。。。(^_^;)
    お話を聞いてると凄く温かい気持ちで千尋くんを応援しているんやということが伝わってきて
    ほんまに嬉しかったです (*^^*)


    少し前ですけど、近所のコンビニでファンクラブのBsのバックを持った小学生くらいの兄弟を見かけて
    思わず頭をなでてやろうかと思った私。。。


    同じファンとの出会いはほんまに嬉しいもんです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1365-a9755479
この記事へのトラックバック


最新記事


