スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

『こんなんでました』 (=^--^=)ニャ

2011年04月05日 12:47

こんにちわ 



今日はみなさんのコメントを参考に内容を考えてみました (=^--^=)ニャ



それより先にこの監督のコメント



「いざ本番ではできひん」/岡田監督



正捕手候補の21歳伊藤に対するオリックス岡田監督のコメント。

 「言い方悪いけど、横着とか遊びの部分がないんよ。おれらに『こんなすごいことやりました』『こんなん出ました』くらいやったらええ。とてつもない球、要求するとか。いざ本番ではできひん。もっとやって視野広げな」。







今は、こんなんでましたでええんやってひかるくん 




ということでこんなんでました


ストレッチしてる時って写る場面によっては少し悩ましいポーズになったりするときあるんですよね (=^--^=)ニャ



2011・3・21-003



これは別に悩ましいポーズやないですけど、大きなゴゴティくんが結構丸まってるんで・・・




2011・3・21-008



ヤクルトさんの間から見えたスキだらけのぐっち  



突然話題が変わりますけど


うなじの特集ねぇ・・・




チャリティ試合@京セラ-038




太ももはねぇ



わかさスタジアム-071



結構森山くんががっちりしてると思うんですよね 



荒金さん『男の魅力は隠してなんぼなんよ』



そうですか。。。(=^--^=)ニャ




『太ももにおしりだと!!俺を忘れてないか!!』


2011・3・20-133




坪井さんも見事なユニの着こなしやもんね




オープン戦3月9日-183



荒金さん『それじゃー・・・』

ヘスマンさん『オォ―ハヤマッテハイケマセン』



これ以上はお見せできません 




また話題を変えて


なんだか最近若い若いってうるさいなぁ 


2011・3・21-005



そんな声にも涼しい顔



オープン戦3月9日-165



『俺の華麗なプレーで魅了してやる』




頑張れぇ~~ゴッツさん 




本日は遊び心でお届けしました (=^--^=)ニャ





オリックス・バファローズフ



最後に私の中での1番星☆ちひろくん


で締めときたいと思います (〃▽〃)







みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: 『こんなんでました』 (=^--^=)ニャ

     ! WOW! YUMMY!! ハヤマッテ構イマセェ~ン!  

    あわあわ・・脱ぎかけのお姿ってひどく危のうございますのね。おハダカより危険かもしれません。映倫に引っ掛かりますわ。封印される前によおく見とこっと。どれどれ、も一回。

    ワオ~ン!ワオワオ!

    こみ上げてくる熱情を抑えきれず、遠吠えしとりますの。明けがたまで続きます。ご近所迷惑です。保健所が来ます。

    なおみさま、あなたさまはさすがのお方です。前々からタダモノではないと判っとりましたが、オバックス、今日という今日は心底敬服いたしました。平伏します。はは~っ。よくこんな扇情的なひとコマを捉えて下さいました。有難うございます。

    福浦さんナンボのものぞ!こっちには坪井さんが居られるんやぞ~、どうだ!まいったか!
    (ハテ?わたくし、どなたに向かって威張りちらしているのでしょう?)

    荒金さん求めて三千里。すごすごとぼとぼとドーム通路をさまようオバックスの目に留まったのは、西さんでした。募金をしたら、にっこり笑いかけて下さいました。それがもう、なんというか、確か平成生まれでいらっしゃいますのに、「昭和のまっさら笑顔」でして、ココロとろけましたの。お財布ごと募金箱に突っ込みそうになりましたわ。そうか、あの微笑みの反対側は、こんなギザギザうなじやってんなあ。オトナになりたてのふわっとした無防備な首筋が、なんとも愛くるしく、今年も応援いたします。

    森山さんの走るお姿は、すべての野球少年のお手本ではないでしょうか。ブレの少なさ滑らかさが、まことにお美しい。お袖も短いしなあ。パチパチ。

    後藤さんの大腿二頭筋は天下一品ですよね。後姿も男前でいらっしゃいます。

    早く来い恋♪開幕12日☆

       ・・今夜眠れるかしら ・・ワオ~ン!




  2. ori41 | URL | -

    Re: 『こんなんでました』 (=^--^=)ニャ

    なおみさん

    なんだかゴッツさんの呼ぶ声がしたような、、、
    ありがとうございます、ワイルドゴッツさんを!
    なんか去年までと違うんだよね~。
    男っぽさが一段とUP!!
    若いもんとはまた違うんですよね。
    え~え~十分わかってますのん、ゴッツさんが
    男前でカッコよくてプレーも素敵だってことは、、、(*^_^*)
    あ~なのに若いハセに心揺れる私、、、。
    悩み多きおばちゃんなのでした!

    いよいよあと1週間ですね!待ち遠しい!
    ドキドキワクワクです!ゴッツさんもハセも頑張れ!(←ほんと欲張り)

  3. エムルパン | URL | -

    なおみさん、こんばんわ☆

    森山選手の太ももに食いついていただけるなんて(≧▽≦)
    何試合か外野で見てて思ったのは、森山選手ってスタイル的にはぐっちと似たようなかんじなんですけど、太ももだけはぐっちよりもがっちりしてるんですよね!
    きっとあの太ももこそが類い稀なる脚の象徴なんですよ!!

    なんて思いながら森山選手の画像にニコニコしてたので最後の光尊さんのかっこよさ、完全に不意をつかれました(笑)
    今年の光尊さんのあのワイルドさは反則ですね!!
    いやぁ~光尊さん、ほんっと男前です(*≧m≦*)

  4. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    こんにちわ!!


    ん・・・?


    夜空に響く遠吠えが聞こえたような・・・


    昨年はベンチで転校生オーラやった荒金さんもすっかり気持ちもほぐれてこのようなお姿を見せてくれるようになりました(笑)
    でも無防備さにかけてはぐっちにはおいつてません(って何の競争なんやろ??)


    由宇の球場で荒金さん見てきました (*^^*)
    見事な落球・・・見事なタイムリー!!
    そしてグローブをせっせと持っていってあげてる優しい荒金さん (〃▽〃)


    そしてヌボォーっと歩いてる姿。。。


    早く1軍へ復帰してその姿を見せて欲しいもんです。


    西くんの笑顔にココロとろけてお財布ごと募金箱に突っ込みそうになったオバックスさん
    かなりツボにはまりました(笑)



    ほんまに開幕が待ち遠しくなりました!!

  5. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    悩み多きori41さん、こんにちわ!!


    いつもスキのないカッコよさ全開のゴッツさん (*^^*)
    今季はワイルドさも加わって若さには負けない魅力発揮 (*^^)v


    よそ見してるとカッコいいとこ見逃してしまいますよ(笑)


    とか言いながら、カープ球場で堂林くんかわいいなぁ。。。(〃▽〃)
    など思っていた私です (^_^;)



    まぁいろいろ野球楽しむのはいいことで v-290


    開幕に向けてみんな頑張って (屮°□°)屮


    ですね!!

  6. なおみ | URL | -

    エムルパンさんへ

    こんにちわ!!

    森山くんの太もも、気付いてましたか v-291
    結構いい感じでがっちりしてますよね (〃▽〃)


    常に私、そこに目がいっておりました v-398



    ゴッツさんの今季のワイルドさはほんま反則ですよね。。。
    ついカメラ向けてしまいます。

    でも常にカッコよく写るゴッツさん。

    プレーでもみんなを魅了して欲しい、いやきっとしてくれると思ってます (*^^*) 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1364-2f628078
この記事へのトラックバック


最新記事


