スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

不安がつのる。。。(=^--^=)ニャ

2011年04月04日 13:37

こんにちわ 



もう1度昨日の試合の振り返り d(=^‥^=)



なんだか大丈夫かなと思うくらいの貧打ぶり・・・





チャリティ試合@京セラ-040




ゴゴティくんはこの文章を読み上げるのに頭がいっぱいやったんやろか。。。



唯一盛り上がったのは



チャリティ試合@京セラ-079




ゴッツさんのソロホームランのみ (=^--^=)ニャ




チャリティ試合@京セラ-082




となりで観戦してたお方からは、ヨンギョンちゃんに視線奪われ過ぎって言われそうやけど。。。





チャリティ試合@京セラ-300



なんだか昨日は監督からベンチで説教されたとか。。。



これも期待されてるからやで!!ひかるくん!!





チャリティ試合@京セラ-104



キタガーさんのお姿も久しぶりに拝見できましたし (*^^*)



選手のみなさん!!あと1週間ちょっと、気を引き締めてやって下さいませ 




あっ!



チャリティ試合@京セラ-031



なんだかさっぱりと刈りあがっていた森山くん 






余談ですけど。。。



2月の高知では



安芸・春野オープン戦201



『かっとばせ~~たかはまぁ~』ってタイガースファンの声援を受けて輝いていた高濱くん



その10日後




オープン戦3月9日-099




運命のいたずらで『た・かはま!!』ちゅうマリーンズファンの声援を受けていた。


若干オドオドしながらサードを守ってた。





そして昨日みたら。。。


今江さんが復帰しその姿は見れなかった 



人の人生わからんもんやねとしみじみ感じた次第でした (=^--^=)ニャ



☆コメントお返事は本日夜のお仕事より帰ってから必ずしたいと思ってます。。。



みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: 不安がつのる。。。(=^--^=)ニャ

    おお!なおみさま!

    取り急ぎのお願いです。お返事のことなど、少なくともオバックスに対しては、ご放念くださいますよう伏してお願い申し上げます。

    楽しいブログを読ませていただいて、いつもいつも感謝しておりますうえに、道に外れた私のコメントまでも見逃してくださるお優しさが有難く、もったいないことと手を合わせておりますのですよ。

    どうぞお気遣いなさいませぬように。なおみさまのご負担になってしまっては、わがままも申し上げにくくなってしまいます。オシリ特集を組んでいただきたいとか、うなじや太もも、指も網羅して下さればどれほど♪(あわあわ)など、言いたい放題も呑み込みそうになってしまいます。

      ・・日陰のオンナでいいの。 ・・あれ?路線まちがえたかしら?

  2. なっきぃ | URL | -

    こんばんは~。

    沢山記事を載せていただいて、ありがとうございます(^o^)/

    先週は本当に忙しかったのですが、その合間に拝見して、元気をいただき頑張れました♪

    やっぱり、スポーツの世界に浸っている時間は、束の間でも幸せです(*^^*)

    私は、昨日、今季初TVで見たんですが、何だかしゃきっとしない内容でしたね。
    北川さんもまだ痛そうで心配です…。
    光くんも監督のお怒りをかってしまったようですし…。

    でも、開幕前に悲観的なことを言っても仕方ないので、選手の皆さんが頑張ってくれることを期待して、野球を見れることを幸せに思って、開幕するのを楽しみに1週間を過ごしたいと思います!

  3. エムルパン | URL | -

    なおみさん、こんばんわ☆

    私は2日の試合を見に行ったのですが、2試合とも打撃が・・・っていうかんじですね。。。

    でもまだ開幕まで時間があるし、私としては心配3・期待7ってかんじですかね(^^)
    だからワクワクが止まりません!

    そうそうそう・・・
    森山選手のもみあげが薄くなりましたね!
    まぁ私個人的には濃いもみあげの森山選手のほうが好きなんですけどね(笑)
    でも森山選手にはやっぱりもみあげが必要ですね☆

    ※ちなみに・・・
    2日の試合前の募金で、まもる選手会長と握手することができました!!!
    (ぐっち・駿太くん・びっきーとも握手しました!)大好きなまもる選手会長と握手だなんて夢のような時間で・・・もう泣いてしまいました(泣)
    でも同時に元気が出ました!

    やっぱり野球選手には元気や勇気を与える力がありますよね!
    今年は今まで以上に元気・勇気を与えてくれる気がします☆

  4. ori41 | URL | -

    Re: 不安がつのる。。。(=^--^=)ニャ

    なおみさん こんばんは!

    2,3日のチャリティーマッチ、行って来ましたよ!
    皇子山へ!(なんでやねん!)
    って近いから、、(←うそです)いや近いのはほんとです。
    京セラガラガラやったらしいじゃないですか~
    2日とも打線が湿ってたんですね!でもでも
    ゴッツさんは打ったんですね!TVで見てました、らしいHR!
    調子がいいのか悪いのか、、、
    あと1週間、なんとか上げていってほしいです!
    大丈夫、大丈夫!
    やってくれます、大好きな野球がやっとやれるんだもん!
    笑顔で頑張ってくれることを信じて、応援しなくっちゃね。

    ビッキーはどうしちゃったんでしょうか?
    彼が元気がないことが心配です(T_T)

    明日はちとナゴヤまで行ってきます(若い鷹戦士を応援してきます、
    ゴッツさんごめんなさい<(_ _)>)

  5. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    こんにちわ!!


    ほんまにいつも楽しいコメントありがとうございます (^人^)感謝♪


    『ジュースにお茶に・・・』私も聞きました。
    いつも球場入りして1番最初にこのおねえさんの元気な声聞いて安心してますからね
    是非もとの『ジュ~~ス・おちゃ!!』でお願いしたいですよね(笑)



    今回荒金さんは神隠しにあってしまわれましたね。。。
    よく球場で見かける『あきのぶのおかん』に言っときましょうか??



    そんなところで今回はこんな特集になってしまいました (^◇^)
    また時間のある時に、太ももやらお尻やらじっくり吟味してみたいと思います。



    それまではこの脱ぐ寸前の荒金さんで想像力を発揮して下さいませ (*^^*)

  6. なおみ | URL | -

    なっきぃさんへ

    こんにちわ!!

    忙しい合間にも覗きにきてくださってありがとうございます!!



    やっぱりスポーツっていいですね (^◇^)


    ひかるくんへの喝はやっぱり期待してるからみたいですね (*^^*)
    期待にこたえて頑張ってほしいです。ひかるくん (〃▽〃)



    そうですね!!
    みんな頑張ってくれることに期待して開幕を待ちましょう!!


    開幕までは違う路線のブログにしとこうかな。。。(笑)

  7. なおみ | URL | -

    エムルパンさんへ

    こんにちわ!!

    少しだけ球場ビジョンでの森山くんの闘牛姿を見れると期待してたんで少しがっかりしてた私です(笑)
    なんで森山くんが起用されたんでしょうね??


    森山くんって注目してみればみるたびに新しい発見があって楽しいです。

    3日は募金に森山くんひかるくんの並びやったんですけど、めっちゃ人が多くて時間切れで交代してしまいました v-390
    もうちょっとで握手できたのに。。。


    スンちゃんに握手してもらったんですけど、握手が力強かったですわ (〃▽〃)


    野球選手は、ほんまにみんなに元気を与えてくれますよね (*^^*)
    今年にみんなの活躍に期待ですよね!!

  8. なおみ | URL | -

    ori.41さんへ

    こんにちわ!!


    あらら。。。


    若者に気をひかれてるみたいなんでゴッツさんの逆襲をお届けしときます(笑)


    ゴッツさんはこれからどんどん調子を上げていってくれると思います。



    はせがーくんも鷹のおっさんたちに負けんようにと喝入れてきて下さいませ v-391

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1363-f2f41dfb
この記事へのトラックバック


最新記事


