スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

日韓交流 (*^^*)

2011年04月03日 21:53

こんばんわ 





チャリティ試合@京セラ-001



千尋くんがマウンドで輝ける日はいつの日か





チャリティ試合@京セラ-004




ずっと待ってるよ 




京セラドームの千尋くんの顔を眺めながら




今日のチャリティーマッチへ行ってきました 




今日は試合が始まって


『後ろの女の人見て!!』って言われて振り向いたら




(・-・)・・・ん?






∑(゚m゚=)ハッ!!




この人は・・・





Vプレミアリーグ-020




キム・ヨンギョンちゃん 



こんなところで (〃▽〃)


みなさん知ってますか??


今JT所属のバレーボール選手、韓国の100年に1人の逸材って言われてる選手



まぁ~~今日は試合とヨンギョンちゃんの動向を見るのとで忙しかった (^_^;)



誰の応援??


やっぱり



チャリティ試合@京セラ-188




スンちゃんですか??


スンちゃんがこの前見てたのと同じ『プロ野球選手名鑑』持ってました。
(これってもしかして韓国語なのかな??)




それとも



チャリティ試合@京セラ-351



キムさんつながり??


などいろいろ思いながら見てたんですけど




チャリティ試合@京セラ-342



ぐっちが打席に立つ時にはお隣のお方と一緒に拍手してました。


お~~いぐっち!!応援されてるよぉ~~!!



ヨンギョンちゃんの手はほんま大きかったですわ 


あの『ジュース・お茶』のおねえさんが売ってるサイズのカップの1番上を持つとカップが全部隠れてました 



それと



2011・3・20-068



ビッキーが代打で出た時も拍手してましたねぇ~~




まぁーBsの応援してた感じでした 



それにしてもでかかった 



あのお弁当とか売ってるワゴンくらいの身長がありますもんね 


そっか。。。ヨンギョンちゃんより背が高い人ってヘスマンさんくらいか。。。




と。。。何のレポか分からなくなったんでこの辺で (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: 日韓交流 (*^^*)

    わくわく・・そして、すごすご。

    なおみさまは3日にいらしたのですね。
    オバックスは2日に京セラドームへ参りました。

    荒金さんが募金に立たれるかもしれない。ドキドキ、ギュッと握手してはいけません、あのお方のお身体は貴重な精密機械ですものね、コワレモノ注意、気ぃ付けよう。そう自分に言い聞かせつつ行きましたの。

      はあ?

    オイコラ岡田!彰布!  あ、いや・・岡田大元帥お監督さま。
    いったい何をサラしてケツカっておいやすの?なぜ荒金さんを隠しヤガッたんどす?

    ・・・ もうがっくり致しましてね。そうなるとオバックスやたらに毒づき始めるんですの。本性ムキ出しです。

    実力に差があるわけでなし、あっちにドッカーン大砲が居たはるわけやなし、ズババーン投手が立ち塞がっているわけでもないのに、いったい何が違うのかと申しますと、

    なおみさまもとっくに気付いておられますよね?

    そうです、サイズですよ。ユニフォームのサイズが、ロッテさまはファン感謝仕立てなのですよ。アレなら、ドサクサまぎれに里崎さんでさえアイドルに見えてしまう。福浦さんは競泳水着仕様ですよ。うほほーい!楊枝で突き刺す丸いお羊羹みたいで、見事なオシリに視線セメダインになりましたわ。お袖だって普通に短いもん、と皮肉のヒトツもつぶやいてしまいました。

    わーん、荒金さん、いずこに?開幕までにはどうぞご無事にお戻りやす。

    そして売り子のおねえさん。助詞の「に」は、何卒お省き頂けまへんやろか。「お茶にジュースに・・」やのうて、どうぞ従来通り「に」抜きでお願いでけまへんかしら。あなたの素っ気なくお可愛らしい力強さに憧れておりますの。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1362-7e8527e8
この記事へのトラックバック


最新記事


