
--年--月--日 --:--

     

帰ってきたよぉ (〃▽〃)

2011年04月01日 19:42

こんばんわ 



今日は京セラでまたまた練習試合が行われたようですが



みなさん!!


我らが



ファンフェスタ2010-132




キタガーさんが帰ってきましたよぉ~~~



それに勝ち越しのタイムリーまで打ってくれました 



やっぱりキタガーさんがいないとね 




それと



わかさスタジアム-153




ゴゴティくんも4打数4安打と打ってますね 


開幕に向けていい調子になってきましたよ 






ところで。。。



何やら今季は



わかさスタジアム-156



チケット売り場で闘牛をするとチケットが安くなるらしい・・・





ほんま!?




詳しくは球団HPへ 



球場でもこの森山くんの雄姿は見れるかもしれない 






2011・3・21-467




ヘスマン『闘牛すればチケット安なるってほんま?』



2011・3・21-468



森山くん『えぇ~~!!知らないんですか!?』




2011・3・21-472




森山くん『ほらあそこ見て!!』




2011・3・21-476



ヘスマン『ほんまや!!』



注:ヘスマンさんが関西弁なのかどうかは未確認です




オープン戦3月9日-366




事実確認は球団HPまたは球場のビジョンでご確認を (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも
     



コメント

  1. エムルパン | URL | -

    なおみさん、おはようございます◎

    北川さんおかえりなさいっ!!ってかんじですね!
    ベンチに北川さんがいるだけでなぜか安心するんですよねー(^^)
    いやぁー開幕に間に合ってよかった♪

    Tも母校の快進撃に負けじと大当たりでしたね!
    暴君竜の大暴れももうすぐかな?

    そして森山選手(≧▽≦)
    球団CM出演すごく嬉しいんですけど、何故彼が闘牛に抜てきされたんでしょうね?(笑)
    まぁあの闘牛してる姿、かわいらしくて森山選手ファンとしてはたまらないんですけどね(*≧m≦*)

    あとヘスマンさんとは何語で喋ってたんですかね?
    英語で喋ってたらスゴイですよね!

    いやぁ~ますます森山選手から目が離せないっ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1361-b92b7aab
この記事へのトラックバック


最新記事


