
--年--月--日 --:--

     

それぞれの思い。。。

2011年03月31日 05:05

おはようございます 



昨日も北の大地で試合が行われましたけど


詳しい情報は携帯サイトでもわからず・・・


夜のニュースでヘスマンさんが結構打ってたようなこと言ってましたけど


2-1でサヨナラ負けしてるようで 


西くんは4回無失点に抑えたようです 
(5回が課題やと思うんでもうちょっと投げて欲しい気もしますけど)


西くんの時はひかるくんがキャッチャーという感じなんでこのままシーズンもそうなるんでしょうかね 





なんかここのところ打線にいい感じのニュースがないような。。。




試合を見に行ける時にはテレビにはあんまり映らないところに目がいってしまう



2011・3・21-145

2011・3・21-217




ふとどんな思いでいるんやろと思ってみたり




わかさスタジアム-143

わかさスタジアム-227



どんな思いで相手を見つめているんやろとか思ってみたり




わかさスタジアム-110

わかさスタジアム-130



周りのライバルのことも気にもなるけどとにかく自分はアピールするだけ




わかさスタジアム-132




それぞれ今季にかける思いはあるんやろうなぁ。。。



想像もできないほどのプレッシャーと戦っているかもしれないし 




ふと真剣な表情にそんなことも思ったりもした今日のベンチレポでした (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも

     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: それぞれの思い。。。

    なおみさまの仰るとおりでございます。打線が湿気てますわね。うっとこの久雄くんもジメッとしてはります。

    でも、クサッてはなりませんよ、おのおのがた。

    こうなれば、オバックスの出番です(?)応援しますよ、させて貰いますよ。ぎらぎら熱視線でカラッと乾かしますですよ。

    たぎる妄想に身を焦がしつつ、まず駅から出て、端っこに位置する荒金さんの姿絵へ詣でましょう。おひょー!カッコ良くてちょっと可愛らしいです。その控えめなところが、こちらをつい強引にさせてしまうのですよ。逃げるものを追いかけたくなるのは野生の本能。うわん、罪なお方。

    指紋の溝のわずかな摩擦力に体重を預けて、荒金さんのパネルにしがみついている不審人物を見かけたら、それは、オバックスかもしれませんです、ハイ。通報せんといてください。噛みつきません。

    行きたいなあ明日。行くぞ!と百ぺん唱えながら、うう・・  13時でしたわね。





コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1360-e4f289cd
この記事へのトラックバック


最新記事


