
--年--月--日 --:--

     

いつもの風景。。。

2011年03月29日 04:31

おはようございます 



昨日は夜勤明けのため、なんかぼぉ~~っとしてまして 


今日もまだ少し頭が回ってない私です 


これで厳しい今週の仕事がこなせるのか・・・若干心配 (・_・;)




気合いだぁ~~ 



でことで


いつも見ている風景(あんまり前ふりと関係ないですけど・・・)





2011・3・20-011




アップしてるとこ 



2011・3・20-015



若干、何してるかわかりずらいですけど 




2011・3・20-021



ひかるくんとゴゴティくんがぶつかったけど、ひかるくんは涼しい顔してたけどゴゴティくんは跳ね返されてた 




キャッチボール



2011・3・20-023

2011・3・20-029

2011・3・20-045

2011・3・21-028





みなさん!!



今日も1日元気に頑張りましょう!!




2011・3・21-044




昨日テレビを見ていろいろ思ったことがあったんやけど、文章にすることができるほど頭が回りません 
スポーツの持つ素晴らしさを伝えたかったのに。。。 






みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1358-98e46117
    この記事へのトラックバック


    最新記事


