スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

まだ湿ってる様子。。。

2011年03月27日 17:32

こんばんわ 



今週末は神戸で西武くんと試合をしている様子ですが。。。


詳しいことはわからず 


でも結果だけみてると、あんまり打ててなさそう 




こんな時はパァ~~~っと景気付けに明るそうな写真で吹き飛ばしてみよう!!





わかさスタジアム-137



まもる会長は募金活動ほんまにご苦労さんです。



シーズンはチームをまもるくんで活躍お願いします 八(^□^*)




わかさスタジアム-192



なかなかない並びの3人なんでアップしときます d(=^‥^=)





わかさスタジアム-530



寺原くんはいい感じできてるようなんでこのまま好調をキープでお願いします (^人^)




わかさスタジアム-010



若さと渋さのコラボ。。。




わかさスタジアム-501

わかさスタジアム-502




こんな場面がたくさん見れるシーズンになると。。。おもいをふくらませて 




わかさスタジアム-675



じめじめが吹き飛んだかどうかよくわからなくなったので

今日はこの辺で終わりたいと思います (=^--^=)ニャ




余談ですけど


写真を見ていて思うんですけど、ゴッツさんはいつもスキがなくカッコよく写ってるけど
ぐっちはいつもスキだらけ。。。
上の写真もベルト外れてるし・・・







みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: まだ湿ってる様子。。。

    なおみさん こんばんは!

    いつも素敵な写真をありがとうございます!
    スキのないゴッツさん、、ほんとにそうですね!
    ちょっとはスキを見せてくれてもいいのに~
    若鷹くんに浮気中ですがゴッツさんは別ですからね、念のため(笑)

    1試合でどれくらい写真を撮られるんですか~?
    変顔のゴッツさんとか1枚くらい紛れ込んでませんか?
    あったらまた見せてくださいね~。

    スキだらけのグッチ、、、油断しまくりですね(笑)
    でもそれが、、グッチ。
    開幕戦は3試合共見に行きますよ~
    1塁側か3塁側かは内緒です、ムフフ。

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    おはようございます!!


    ほんまにゴッツさんにはスキがない!!

    1試合に多くて600枚くらいは撮ってきてもなかなか気を抜いたところが写らない。

    あくびしてるとこ写ってたけど、それでもゴッツさんはゴッツさんでしたわ v-398


    それに引き換えぐっちの写真は。。。(^_^.)
    それがぐっちなんですけど、ベルトが緩んでるなんてまだゆるいほうです v-390


    でもそんなところを見て思わず笑っている私です (^_^;)


    開幕戦、3戦とも見に行くんですか!!
    1塁側やと鷹ベンチも覗けますよ (笑)


    私は1日は休みでじっくり行けそうですがあとは仕事次第です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1357-aaf39a7a
この記事へのトラックバック


最新記事


