スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

ポカポカ陽気の中のベンチレポ

2011年03月26日 11:05

こんにちわ 



もうすぐ4月というのになんだか寒いですね (=^--^=)ニャ



こんな時は、ポカポカ陽気で行われたわかさスタジアムの時のベンチレポをしたいと思います d(=^‥^=)




わかさスタジアム-086



あったかいから日向ぼっこしてるわけではなくって、相手のシートノックをベンチ前で見てるといういつもの風景。





わかさスタジアム-088



あったかいから自然と表情もほころぶよねぇ~~ 



そんな時もルーキーくんには学ぶことも多い



わかさスタジアム-100



先輩の真剣な表情を見て気を引き締めていたところ。。。





わかさスタジアム-151



監督がリップケアをしているのに目が釘付けに 


(これには私の方が衝撃を受けた  )



いろいろ勉強になるよね。。。駿太くん (=^--^=)ニャ




わかさスタジアム-272




それから


この日は試合には出てませんでしたけど



わかさスタジアム-416



ひかるくんがこの日先発の寺原くんのところへ行って話しているところをよく見かけました 


ピッチャーさんとのコミュニケーション大事ですよね!!





そして気になることが。。。




わかさスタジアム-464



スンちゃんが何かを真剣に見ていた 



この日のスンちゃんの登場曲がKARAのミスターやったんで
私の頭の中で



 Hey いますぐに Mr. 抱きしめて Mr. ・・・ lalalala~~lala~ ・・・


と流れてきて




わかさスタジアム-466



まさか・・・



韓流アイドル大全集とかですか 
    




わかさスタジアム-462



とか思ったんですけど


なんと2011・プロ野球選手名鑑でした 




ということで (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: ポカポカ陽気の中のベンチレポ

    なおみさま、きつい寒の戻りの最中、お変わりなくお元気のご様子何よりです。

    あっちこっちでバタバタしとりまして、ご無沙汰を重ねてしまいました。

    もう、何と申し上げてよいのやら、えらいことになってしまいましたね。   

    でも、ニンゲン、三日三晩泣き続けても、四日めにはおなか空いてご飯食べてちゃんと眠っているってな、なんと素晴らしくなんと切ない・・  生きとるっちゅうことはそういうことなのでしょうか。


    だからこそ、こんなときだからこそ、

    日高さんのオ・シ・リ♪(15日付)
    荒金さんのチャラいお帽子姿 うふ(20日付)
    油断しきったお口半開き あはは、わはは!(22日付)
    そして、うらやましいぞ、山崎さん!がおー!(26日付)

    なおみさまに心をほぐしていただきました。有難うございます。

  2. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    おはようございます!!


    オバックスさんの生きるってそういうことっていうのになんとなく頷いてた私です。


    今季の荒金さんは、転校生の雰囲気を一変していろいろ見せてくれてるみたいです (*^^*)
    そんな様子をまたキャッチしてまいります (*^^)v



    心がほぐれたって言葉を頂いたこと、ほんまに嬉しいです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1356-19ee6f3a
この記事へのトラックバック


最新記事


