スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

ベンチでお勉強中??

2011年03月24日 05:44

おはようございます 



昨日の選抜高校野球の開会式での選手宣誓、良かったですよね 


阪神淡路大震災の年に生まれたんや・・・



こんな記事も。。。


育英高時代に阪神大震災で被災の藤本、東北高にエール…ヤクルト



2011・3・21-449



『一生懸命な姿を見せることが、被災地の方々にとってもいい方向に向かうと思う』と経験したもっさんのことばだから凄く頷けると思いました。



さて今日はベンチレポいきます d(=^‥^=)



今回は3月9日のオープン戦の時のベンチレポです。



すっかり忘れてましたけど、この時はぐっちは怪我をしていて試合はお休み中 



でも



オープン戦3月9日-085




しっかりお勉強中(やと思う)




オープン戦3月9日-086



森山くんも覗きこみ



もしかしてこれグルメガイドとかやないですよね 
(ご飯を一緒に食べに行くことがあるらしい。。。)




オープン戦3月9日-087



『ここ美味しそうやん』



オープン戦3月9日-093



『終わったらいきますか  』



などと話しているわけないですけどね 





オープン戦3月9日-208



『何食べます??』 




オープン戦3月9日-210



ってそんな話してるわけはほんまにないんです (=^--^=)ニャ




オープン戦3月9日-206



しっかり声出しもしてましたし




オープン戦3月9日-369




そして試合が終わって。。。




オープン戦3月9日-370




『ぐっち!!見つからないうちに行くよぉ~~』


『なんか美味しそうなにおいがする』とゴゴティくんに嗅ぎつけられそうに。。。



しっかり食べたらしっかり練習してシーズンしっかり戦おう!!




ということでおしまい (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. とめちゃん | URL | -

    こんにちは

    さすが、なおみさんのブログの力すごいですね

    なおみさん、それとちずるさんありがとうございます!

    光くんファンの息子とどっちが早く調べられるか、なんてちょっと大人げない競争しあってたんですよ。

    これで息子に自慢気に
    「なおみさん、ちずるさんのおかげなのに、すみません」
    教えてあげることができます!
    ホント嬉しいです
    ありがとうございました


    開幕が待ち遠しいですね♪


  2. エムルパン | URL | -

    なおみさん、こんばんわ☆

    ぐっちの隣に森山選手が写ってる♪って思いながらブログを読んでたら・・・そーゆーことだったんですね!(笑)
    グルメガイドからの流れを想像したらニヤつきがとまりませんでしたよ(^^;)

    でも普段も仲がいいぐっちと森山選手なら俊足で鉄壁の外野コンビになりそうですね!!

    開幕が楽しみだぁ♪

  3. なおみ | URL | -

    とめちゃんさんへ

    こんにちわ!!


    息子さんと競争してたんですね (*^^*)

    私もわからず力になれないなぁ~~なんて思っていたらちずるさんのおかげで知ることができて
    こんなところにも人とのつながりっていいなぁ~~って思っています v-398



    ほんまに開幕が待ち遠しいです。


    ひかるくんファンの息子さん、今季はひかるくんの活躍がたくさん見れそうですね!!


  4. なおみ | URL | -

    エムルパンさんへ

    こんにちわ!!


    この二人は何を話してるんやろうって思ってたんですけど、こんな想像力しかなくって (・_・;)



    今年は飛ばないボールで外野守備はかなり重要になってくると思います!!
    ぐっちと森山くんの俊足外野コンビで頑張って欲しいですよね (*^^*)


    ほんまに開幕が待ち遠しいです v-398


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1354-faa3c77f
この記事へのトラックバック


最新記事


