
--年--月--日 --:--

     

試合が終わった後は・・・

2011年03月23日 12:26

こんにちわ 



朝から高校野球を見ている私です。



今日はわかさスタジアムでの試合後の様子を d(=^‥^=)



グランドでクールダウンのストレッチをしているところです。




わかさスタジアム-633



『よっこらしょっ!!』って聞こえてきそうな感じのビッキーとぐっち


この日はビッキーが大活躍やったのでこの写真の前にぐっちがビッキーにグータッチしておりました 





わかさスタジアム-634



ぐっちがゴゴティくんの歩く方向に座ったため当たりそうになり




わかさスタジアム-635




ここはやはり先輩を蹴り倒すわけにはいかず・・・




わかさスタジアム-636




頑張ってかわした(とおもわれる)ゴゴティくん 





わかさスタジアム-639



何となく安堵感を漂わしているゴゴティくん(無理からでもそう想像する私)




わかさスタジアム-664



いつも見てて思うんやけどやっぱり体柔らかいよね(プロスポーツ選手なんやから当たり前なんやけど)




わかさスタジアム-667




ちょっと喋らんとやって下さい!!(私の心の声)




わかさスタジアム-668




聞こえたんかな 




わかさスタジアム-670



ほんまにみなさん、怪我せんようにシーズン戦って下さい!!







みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1353-b21886e6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


