
--年--月--日 --:--

     

雨のため湿ってしまった??

2011年03月22日 04:37

おはようございます 



昨日も行ってきました京セラドーム。



雨が降って少し寒かったです




そのためやったのかどうか分かりませんけど打線は湿っておりました 




先発の


2011・3・21-073



パクさん


なんか投げる時、気合いの入った声が良く聞こえてました 


4回、3安打無失点といい感じでした 



そしてですね



2011・3・21-352



平野くんは安心して見ていられますよね (〃▽〃)


ストレートも147キロ出てました 




2011・3・21-375



話はかわりますけど。。。



最近


2011・3・21-154



ぐっちの髪もネッピーになってます 



というご報告だけ。。。




お話戻って




2011・3・21-420



まもる会長も順調 (*^^*)



私の中では、スワローズのユニを着た濱ちゃんともっさん相手というのがなんか不思議な感じでしたけど



2011・3・21-453



もっさん。。。結構好きやったよね 





2011・3・21-459



まもる会長も試合後も募金活動をしてご苦労さんです <(_ _*)>





2011・3・21-224



ブルくんも頑張ってましたね 


なかなかこいつもやりますよ。


おばちゃんに囲まれてリクエストに答えていろいろやってました 


でもやってしまえるところが良かったりして 



そうや!!

ベンチ見ていて新発見!!






2011・3・21-134



ビッキーの座り位置が変わっていた 



この辺のベンチレポはまた次回いろいろとしたいと思います 







みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも
     



コメント

  1. とめちゃん | URL | -

    初めてコメントさせてもらいます
    毎日楽しみにブログ拝見しています

    で、早速ですが
    伊藤光捕手の登場曲って変わりましたか?
    もしご存知でしたら教えてもらえませんか?

  2. なおみ | URL | -

    とめちゃんさんへ

    こんばんわ!!


    はじめまして v-290


    コメントありがとうございます!!


    そしていつも見て下さってありがとうございます(*^^*)



    すいません v-390
    ひかるくんの登場曲のことは良くわかりません (・_・;)


    誰か知ってる人いましたら教えてくださ~~~い (^人^)

  3. ちずる | URL | -

    Re: 雨のため湿ってしまった??

    なおみさんこんばんは。
    いつもひそかによっちゃんの姿が入ったお写真のUPありがとうございます。

    打線は福岡に行っても湿ってましたねぃ…まあ、今のうちなら湿っててもかまわないですけど
    開幕したらお願いしますよっと。

    後、横からですみません。

    とめちゃんさんのコメントにあった光君の登場曲ですが、私も気になっていたので
    調べていました。

    タカラモノ~この声がなくなるまで~  ナオト・インティライミ  

    という曲です。光君らしくてほんと良い曲ですね。





  4. なおみ | URL | -

    ちずるさんへ

    こんにちわ!!


    気付いてもらえましたか v-291


    何気なく後ろにいる平野くん。
    『こいつらもうちょっと真面目にやらんかい!!』と平野くんにも台詞をつけたかったけど。。。



    それとひかるくんの登場曲、教えて頂いてありがとうございます (^人^)感謝♪


    ネットでさっそく聞いてみて改めていい曲やなぁ~~って思いました。
    ほんまにひかるくんらしいです v-290



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1352-74b99735
この記事へのトラックバック


最新記事


