
--年--月--日 --:--

     

『ミツタカ・ゴトー』デー!!

2011年03月21日 17:16

こんばんわ 



今日の朝更新しようって思ったら、なんかシステム障害でできませんでした 



なので昨日の試合の様子を!!



昨日はなんといっても




2011・3・20-115



ゴッツさんデーでございました 




3安打・6打点そして1盗塁!!

セカンドで牽制アウトになりかけたっていうおまけつき 




2011・3・20-175

2011・3・20-176



ホームランを打った瞬間です 


いい打球音が響きました。



そしてもう一人あげたいのは



2011・3・20-163



チャンスメイクを2回、そして塁に出たら足で揺さぶって


いい働きをしてました 




2011・3・20-168



森山くんへの声援も多く聞こえました 




2011・3・20-108



ゲッツーになろうかというところをホームに突っ込んで防ぎ、2-3塁にしたところなんか良かったですよ (〃▽〃)




2011・3・20-184



駿太くんは代走で起用され


なんと初球から走って 




2011・3・20-188



見事に盗塁成功 


なかなかやりますよ、この18歳 (*^^*)





そして私のひとつの希望!!



2011・3・20-043



コージくんを絶対に1軍に!!



最後の守備なんか見てたら絶対に1軍に必要なんやないのかなって思いました。



2011・3・20-218






みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも
     



コメント

  1. エムルパン | URL | -

    なおみさんこんばんわ☆

    昨日は光尊さん大暴れでしたね(^∇^)
    この光尊さんの活躍が東北に勇気を少しでも与えてくれたのではと私は思ってます!

    そして何よりも我らが森山選手っ(≧▽≦)
    打って走ってこちらも大暴れでしたねっ!!
    さすが音速の怪盗ルパン・森山周☆
    この森山選手の活躍が嬉しすぎて、私軽く泣いてしまいましたよ(笑)
    このまま調子を上げてもらって絶対に絶対に開幕スタメンを勝ち取ってもらいたいです!!

  2. ori41 | URL | -

    Re: 『ミツタカ・ゴトー』デー!!

    なおみさん

    最近若い鷹戦士に浮気中の私ですが、、、なにか?(笑)
    昨日、今日と行ってました、京セラへ!
    しっかり募金もして吉野んやヌッキーと握手をしてもらい
    なんだか試合前からテンションUP!

    そしてゴッツさんの大活躍~(^o^)丿
    もううれしすぎる~(涙)すごかったな~、きれいなHRでした。
    お兄さんの無事も確認されてほっと一安心。
    ほんとに今シーズンこそ3割!やってくれそうです。

    森山くんもすんごいアピールしてましたね、18歳の若造なんぞに
    負けてられるか~!(駿太も頑張れ!)
    走って走ってかき回してほしいです。ほんとに開幕が楽しみです(^o^)丿

  3. なおみ | URL | -

    エムルパンさんへ

    おはようございます!!


    森山くんの活躍は嬉しいですよね v-290


    スタメン発表の時、森山くんの名前呼ばれてら私の近くにいた親子連れがみんなで『わぁ~~』って喜んで拍手してました (*^^*)
    なんかものすごくうれしかったです!!


    このままほんまに調子を上げて開幕スタメン目指して頑張って欲しいもんです。


    エムルパンさんは、開幕スタメンやったら号泣するんとちゃいますか (*^^*)

  4. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    最近、若い鷹戦士に浮気中のori41さん、おはようございます(笑)


    私もキタガーさんやらヌッキーやらと握手してもらいましたよ (*^^*)
    雨で手が冷たかったから少し気も使いましたが。。。



    ゴッツさんのお兄さん無事でよかった。
    お兄さんもお名前に“光”がつくんですね!!


    今年こそ3割ですよね!!


    森山くんはアピールするしかないって言ってましたから頑張ってますよぉ~~

    昨年には見られなかった走って相手をかき回す野球が見れそうでほんまに楽しみです (*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1351-7f6b8a55
この記事へのトラックバック


最新記事


