
--年--月--日 --:--

     

思いやりと団結

2011年03月15日 22:18

こんばんわ 



野球のことですが、やはりパ・リーグは開幕が延期されるようです。
(あとの記事で知りましたが、開幕についての決定はされなかったようです)⇒セ、パで意見一致せず…公式戦の開幕日程




今の被災地の状況を思っても延期はやむを得ないことだと思います。


昨日仙台駅の構内の様子を初めてテレビで見ました。
それだけでもかなりショックでした。



今はできないかもしれないけど、でもプレーする姿でみんなを元気にできる



そんな日が必ず来る!!




スカイマーク3月22日-168



その日のために


頑張って!!楽天・嶋選手会長!!






それと昨日フィギュアスケートの高橋大輔選手のブログを見ました⇒強い団結力で



その中で


そして、今最も大切なのは皆様一人一人の思いやりの気持ちだと思います。一人一人の力ではできないことも、きっとみんなで動けば大きな力になると思います。僕らみんなで作り上げる強い団結力でこの状況を乗り越えられればと思います。






そして、昨年は幾度と泣かされたビッキーのブログ⇒生きる



春季キャンプ2011③-372


今日も涙が出ました




週末の3連休で、バファローズはチャリティ試合をするようですね!!



オープン戦をチャリティー試合として開催…オリックス



プロ野球オリックスは19~21日のオープン戦を東日本大震災のチャリティー試合として開催すると15日発表した。募金箱を設置し、集まった義援金は試合の収益金の一部、オリックス選手会の義援金、朴賛浩投手の寄付金1000万円とともに、関係機関を通じて被災地に寄付する。

 19日はわかさスタジアム京都で、20日は京セラドーム大阪でいずれも広島戦、21日は京セラドーム大阪でヤクルト戦。






みんなで作り上げる強い団結力で!!



☆コメントを下さった方々、ありがとうございます!!
その言葉に心が温かくなり元気にもなってます!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります 
応援のワンクリックを   br_decobanner_20100429024824.gif


                    



よろしければこちらも

     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: 思いやりと団結

    なおみさん

    毎日TVから流れてくる映像に言葉も無く
    ただどうかこれ以上被害が大きくならないことを
    祈るばかり。ほんとに人間って無力です。
    でも絶対に立ち上がれる、乗り越えられるのも人間。
    今こそみんなが頑張らなきゃいけない時なのかも
    知れませんね。

    ゴッツさんはお兄さんと連絡とれたのな、、
    どうか無事でいらっしゃいますように。

    セ・パ同時開催でいいじゃないですかね。
    こんな時だからこそ一つになって頑張って
    ほしいです。
    OP戦見に行こうかな~って思ってます(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1347-adffb5b0
この記事へのトラックバック


最新記事


