スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

負けずにアピール!!

2011年03月11日 04:48

おはようございます 


昨日は仕事で帰ってきたのが22時前 


そんな私の目に1番最初に飛び込んできたのが



オリ・森山3盗塁!駿太らとポジション争い



(オープン戦、オリックス2-1楽天、10日、京セラドーム大阪)外野手のレギュラーを争うオリックスの森山が2安打を放った。六回、俊足を生かして内野安打を放ちオープン戦初安打。八回にも遊撃への内野安打をマークした29歳は「何か一本出て、いいきっかけになればと思っていた。ほっとした」と白い歯を見せた。

 走塁でも3盗塁も決めてアピール。ドラフト1位の駿太(本名後藤駿太、群馬・前橋商高)と、同5位の深江(関西独立リーグ明石)と激しくポジションを争う。「ことしの新人は素晴らしいが負けていられない」と対抗心を燃やした。







オープン戦3月9日-366



森山くんの記事 


内野安打2本って持ち味十分出せてるしそれに3盗塁 (〃▽〃)


3回目は警戒された中での初球から走ったみたいですよ 




オープン戦3月9日-205



私が見に行った時はベンチでしたけど


静かに闘志を燃やしていたんでしょう 




オープン戦3月9日-139



頑張れ!!森山くん 



それと


オープン戦3月9日-194



ビッキーがタイムリー打ってますね (〃▽〃)




ベンチでのビッキーは人のお話も良く聞いてるようです。



オープン戦3月9日-186



福間コーチが喋ってる時はコーチの方を見て




オープン戦3月9日-187



フィガロ投手が喋ったらそっちを見る



自分に言われてなくても人の話はしっかり目を見て聴くビッキーでした (=^--^=)ニャ



☆またまたコメントのお返事が遅くなってます。。。





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. エムルパン | URL | -

    なおみさんこんばんわ◎

    今日、姫路で今年初観戦してきました♪
    途中で地震の一報を聞いて野球どころではなかったのですが・・・
    東北出身の小松選手・鈴木選手・後藤選手のご実家、親族の方々がみなさんご無事であることをお祈りします。。。

    さて、本題に戻りまして◎森山選手大活躍でしたね!!
    森山選手ファンとしてはもう嬉しくて嬉しくてたまらなかったですよ(≧▽≦)

    今日の試合でも盗塁こそはなかったですけど、足がいかされた内野安打もありましたし、森山選手が打席に立つたび、塁に出るたびにドキドキ・ワクワクが止まりませんでした!

    この調子で森山選手には開幕スタメンを是非是非掴み取ってもらいたいですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1345-ae7548c6
この記事へのトラックバック


最新記事


