スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

今日のピカイチプレー (*^^*)

2011年03月09日 18:15

こんばんわ 


京セラドームへ行ってまいりました d(=^‥^=)


寒かったです 



でも試合は勝ちました (〃▽〃)




私が選ぶ今日のピカイチプレーは



ジャカジャン!!



オープン戦3月9日-262



深江くんのプレーです!!

ヒットで出塁してそしてすかさず




オープン戦3月9日-270



セカンドへ



オープン戦3月9日-274



スライディングが速い 




オープン戦3月9日-277




_(゚ー^*)_セーフ!


盗塁成功!!



オープン戦3月9日-282



そして荒金さんの



オープン戦3月9日-283




バントでサードへ行き



オープン戦3月9日-285



ケースケくんのセカンドゴロの間にホームへ帰ってきました 



これが勝ち越しの1点となったわけです d(=^‥^=)




オープン戦3月9日-289



こんな点の取り方って北の大地のチームみたい。。。



深江くん、いいアピールになったと思う (*^^*)




あっ!


練習には参加してなかったけどベンチには



オープン戦3月9日-052



ぐっちがいましたよ 



ぐっちレポはまた次回にということで (=^--^=)ニャ



つづく。。。




みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: 今日のピカイチプレー (*^^*)

    ひょっとしてなおみさま、二日続けて京セラドームへいらしたのでしょうか。

    わー、ええな、ええなあ。ねたましいほど羨ましい。ヨダレ混じりにお写真にカブリついております。

    脱がせたら(? ! あわわ・・ワタクシ、何とハシタナイことを・・!)しなやかな筋肉の束がくっきり枝分かれしていそうな広く美しい背中と、きゅっと締まった小ぶりのお尻の荒金さんが、今日はとりわけ、いとおしい。

    いえ、いつかは出るって分かっておりますのに、オバックス、どうしてこんなに気にしていたのでしょうかね。素人の浅はかさですね。見て見ぬフリ、そのことには触れないでおく、都合の悪いことは無かったことにするスタンスを取っておりましたが、ひそかにご案じ申し上げておりましたの。

      ・・最初の一本。

    ご本人さまが焦っていらっしゃるのではと、とっても心配しておりました。OP戦やもん、試してはんねんもん、寒いんやもん・・オバックス、言い訳は得意ですのでね、あれこれ並べては平静を装っておりましたが、とうとう、ようやくヒットが出ましたね。

    ぶは~、長かったあ、しんどかったあ。愛するって疲れるのね。うふ♪

    なおみさまもご観戦の寒さのお疲れが出ませぬように。

  2. なっきぃ | URL | -

    おはようございます。

    駿太くんといい、深江くんといい、頑張ってくれますね(^O^)
    お写真からも、その頑張りが伝わってきます!
    新人&若手もよい選手がいっぱいなので、今年は更に、応援したい選手が増えそうです♪

    そして、荒金さんバント!
    昨年見ていて、バントは課題だなぁと思っていたので、決めてくれて何だかホッとしました(*^^*)

    ちなみに来週、ウチも鎌ヶ谷に行く予定です!
    長年、野球を見ているのに、オープン戦は生で見たことないので、今から楽しみです(^o^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1344-d8af85c0
この記事へのトラックバック


最新記事


