
--年--月--日 --:--

     

軽傷でよかった U^ェ^U ワン!

2011年03月08日 10:47

おはようございます 



まもる会長のブログが3日連続で更新されていることに

かなりの驚きをおぼえている今日この頃 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



春季キャンプ2011③-006



みなさんいかがお過ごしでしょうか 



千尋くんも元気そうですしね (〃▽〃)



まもる会長にひとつお願い (^人^)



春季キャンプ2011-064



昨年、千尋くんがまもる会長に変わって近況を報告してくれてましたんで・・・


今年は会長が千尋くんに変わって千尋くんの近況を随時報告してくれるのはどうかと。。。


提案してみたい (=´ー`)ノ





それと


春季キャンプ2011②-383




ぐっちが軽傷でよかった 




春季キャンプ2011②-407



【オリックス】坂口の右足小指は軽傷


 

オリックス坂口智隆外野手(26)が7日、京セラドームでの全体練習を別メニューで調整した。6日のオープン戦中日戦(ナゴヤドーム)で一塁ベースを駆け抜ける際に右足小指を負傷したもので、7日は神戸市内の病院で検査を受け、坂口によると「軽い捻挫でした」という。「昨日よりはだいぶいい。軽くて良かった。明日(8日、日本ハム戦)は様子を見てからです」と表情は明るかった






ほんまにホッとしました C=(^◇^ ; ホッ!





春季キャンプ2011②-498




キャプテンもそう思いますよね 




春季キャンプ2011②-500




おや・・・そんなに考え込むんですか 





という冗談はほっといて 




ツイッターで見たんですけど



春季キャンプ2011-167



西くんが西一派を築こうとしているそうで 


年下のみなさんをひきつれてご飯に行ってるとかで



確かに。。。



春季キャンプ2011③-069




高知で駿太くんが西くんに連れられてご飯食べてましたわ 




もちろんお会計は西くんでしたよ (=^--^=)ニャ







みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1342-76146d7b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


