スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

やっと出ました カキーン!""( ・ー・)_/彡 ヾ(;゚◇゚)ゞホ、ホームラン!   ~ °

2011年03月06日 20:50

こんばんわ 



今日はお出かけしてまして、試合の様子は携帯サイトでチェック d(=^‥^=)


先発の


安芸・春野オープン戦-22



先発5回、被安打6、失点1ということなんですけど、1失点したところは四球がからんでるってことで
ちょっともったいないですよね 



今日は打線が良かったみたいで 



なんといっても



春季キャンプ2011-235



ゴゴティくんがツーベースにヒットそして最後に第1号ホームランが出たことが良かったですよね 


昨日からいい感じにはなってましたもんね d(=^‥^=)



春季キャンプ2011②-488



これでちょっとホッとしてやっていけるんじゃーないかと思っております!!



それとスンちゃんの代打でひかるくんがスリーランホームランを打ってましたね 



春季キャンプ2011-520



どんな感じで打ったのか、そしてどんな表情でホームへ帰ってきたのか見たかったです 




スンちゃんもホームランを含も2安打3打点でしたね!!


春季キャンプ2011③-020




(・-・)・・・ん? 



スンちゃんどこ??



ごろんと回って



春季キャンプ2011③-022



ここでした (^_^;)




ところでこんな場面がありました d(=^‥^=)



バルちゃん・日高さんヒットでノーアウト1・2塁でバッターはビッキー

そしてビッキーは投犠となってるんでバントしたようす


実は


春季キャンプ2011③-365



ビッキーとぐっちのバント練習の時に高代コーチが場面設定してまして



春季キャンプ2011③-368



『9回・同点・ノーアウト2塁、セカンドランナー・バル!!リードちっちゃ!!』 と言ってる時がありまして 



あの時の練習がいきたんよね



春季キャンプ2011③-359



ビッキー 



追記。。。


更新してブログチェックしてたら


ぐっちが右足首を痛めたって言う記事が 


大きな怪我じゃないことを切に願う (^-人-^)








みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    Re: やっと出ました カキーン!

    なおみさん こんにちは!

    昨日はTVの中継もなく携帯やツイッターで
    試合の流れを追っかけてましたよん。

    光くんのHRにびっくり、そしてやっと出たTくん!!
    ここから調子を上げていってくれれば~!

    開幕のヤフーは結局諦め、4月のホークス戦が初観戦に
    なりそうです!(^^)!

    ゴッツさんがワイルドすぎて、、、ちと怖い(>_<)
    なんだか面白くなりそうですね、今年のバファローズは!
    今からドキドキワクワクです!!

    千尋くんも元気そうだし、、前半戦なんとか踏ん張って
    くれれば!大丈夫じゃないでしょうか!!

    とにもかくにも顔晴れ、頑張れ~(^o^)丿

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちわ!!


    やっぱりゴッツさん、ワイルドすぎますか (^_^;)

    ちと怖い感じもしますけど


    開幕の福岡諦めたんですか。。。

    それよかなんかv-284が打てる外野手狙ってるらしいやないですか!!
    私の周りのホークスファンは、ホークスの柴原選手の名前があがってるってかなり v-293 ですけど
    はせがーくんは大丈夫かな??



    そうそう前半戦みんな力合わせて頑張って (屮°□°)屮

    そしてババ~~ンと千尋くんの復帰ですわ (*^^*)

    そんな妄想を常に描いている私です v-398

  3. ori41 | URL | -

    Re: やっと出ました カキーン!

    なおみさん 

    またとんでもないことを~(>_<)
    将来のホークスを背負って立つハセを虎なんか(そこまで言う!)に
    トレードに出すわけないですよ!!

    も~ホークスもオッサンが(いやベテランが、、)たくさんいるもんで
    ハセのような若くて実力があっても控えの甘んじなければらないんです、、、
    (去年もっと結果を残していれば、、、)

    ということでホークスを応援しているわけでなく、ハセだけを応援してます!
    試合観る度にイライラしまくりでストレスもたまってます。

    急遽ヤフー行くことになりました。27日だけですが、、、
    オリ&ハセを応援してきます~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1341-9de75adc
この記事へのトラックバック


最新記事


