スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

若い力が止まらない (〃▽〃)

2011年03月06日 07:58

おはようございます 



昨日はナゴヤドームでオープン戦が行われました!!


私は個人的にナゴヤドームに良い思い出がないので行くことはやめました 



試合の方はテレビでの観戦 【 TV 】    ( ̄ *)




春季キャンプ2011③-205



先発のパクちゃんのピッチングに一抹の不安を覚えた方も多いのではないかと。。。


開幕まであと少しあるんでじっと我慢の子でいこうかと今思ってるところです 



2番手で投げた


春季キャンプ2011③-027



西くんは良かったですね 


テンポ良く投げ込んで、ランナー出ても落ちついて投げてましたし

谷繁さんをズバッと見逃し三振に取ったところなんかちょっと気持ち良かったです (*^^*)



それから昨日18歳のお誕生日の



春季キャンプ2011③-252



駿太くんも光ってますね 



駿太「持ってる」18歳誕生日に足で初打点!



飛ぶように走った。18歳の誕生日を自らのバットで飾った。オリックスのドラフト1位・駿太(前橋商)が持ち味を存分に発揮したのは5回だ。2死二、三塁で左腕・岡田の初球の直球を流し打つ。打球は三遊間へ。50メートル6秒0の俊足で、あっという間に一塁ベースを駆け抜けた。オープン戦3試合目で自身初打点。チャンスで見事に勝負強さを発揮した。

 「誕生日だから、いいことがあればいいなと思っていた。正田(打撃)コーチからは“ストレートを待って打っていけ”と言われた。いいところに飛んでくれた」

 この日で18歳。左翼のファンからは「ハッピーバースデー」の大合唱で祝福された。そんな晴れ舞台に駿太は、母校・前橋商野球部の富岡潤一監督(44)ら14人を招待。久々にそのプレーぶりを直接見た恩師は「凄く成長した。こんなに早く活躍するとは想像もつかなかった。ビックリ」と目を細めた。

 「あいつはええところで回ってくるやろ。ホントな…。あしたは打順を変えて下位打順で出すけど。何番を打ってもええところで回ってくるよ」と岡田監督。この日も2番で起用したが、得点圏に走者を置いた場面での打席が3度あった。オープン戦3試合連続安打で、打率も3割をキープ。日本ハム・斎藤にも劣らない「持ってる男」は「高校の監督からは、いつも積極的にいけと言われている。きょうも積極的にいった」。ひたすら前へ。そんな姿が18歳にはよく似合う。





積極的にいく姿勢やファーストまでの全力疾走する姿はやっぱり見ていていいもんですよね 




春季キャンプ2011③-032



ルーキー二人とも名古屋に行ってるんですね!!


二人とも持ち味を存分に出してアピールして欲しいもんです 



そうそう


春季キャンプ2011②-095



ぐっちのあたりも良くなってきてますよね d(=^‥^=)



それに



春季キャンプ2011②-449



ゴゴティくんもヒットこそならなかったもののあたりが鋭くなってきました 



ちょっと明るい兆しですかね



今日もナゴヤドームでのオープン戦 d(=^‥^=)




安芸・春野オープン戦-21



森山くんが2番で出るようなんで負けずにアピールやで!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1340-5bb91d29
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。