スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

あの日から・・・(*^^*)

2011年03月04日 15:49

こんにちわ 



今日は久しぶりにのんびりした休日でのびぃ~~っとしようと思ってたら
あまりにも寒くって丸まってしまった私です 



キャンプも打ち上げて、週末から再びオープン戦 d(=^‥^=)


そうこうしているうちに開幕ですね 


キャンプで撮った写真をしみじみ見ながらいろいろ今季に想いをはせてる今日です (=^--^=)ニャ



キャンプ中にいろいろ注目選手はいましたが、今日はこの二人に今後の期待をかけて注目してみます。




キャンプでのMVPにも選ばれました西くん 




ファンフェスタ2008-332


初めて見た時にほんまに笑顔の可愛い高校生でした(笑)


後ろにいたおじさんが『かわいらしいなぁ~~  』と何度も連呼してたなぁ

おじさんの心も虜にするこの笑顔の持ち主、西くんってどんな選手になるかなって思って見てました。

1年目でも緊張せず1軍マウンドに上がっていた西くん。



①秋季キャンプ2010-401



ニコニコ西くんも


マウンドに立つ姿が堂々としてきましたよね (*^^*)



春季キャンプ2011②-272



西くん、今年は大ブレイクの年に!!



そしてもうひとり



安芸オープン戦2009-195



ひかるくん 


初めて見た安芸でのオープン戦

明徳義塾高校出身の選手くらいしか知らなかったけど、見た時から注目選手に (*^^*)



高知オープン戦2009-054



それから腰椎椎間板ヘルニアになって手術したことを知った時はショックやったけど


今回のキャンプで元気にプレーしている姿を見て、これからが楽しみになりました 




春季キャンプ2011③-311



監督も『何も悪くないやろあとは腰の状態だけ』と言ってくれているみたいですしね




日々精悍な顔つきになっている若き二人


これからが非常に楽しみです (〃▽〃)





ここで・・・


古い写真を見直してると


またまたこのほのぼの写真に目がいきました 




安芸オープン戦2009-056



阿部ちゃん、元気にしてるかな??



安芸オープン戦2009-059






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

  1. ねこにゃん | URL | su1VzY6M

    Re: あの日から・・・(*^^*)

    こんにちは。

    西くんが ちょ~かわいいですネ。

    期待しております。

    来週 日ハム戦が 久々の観戦ですぅ~

    たのしみだなぁv-10

    今2008年の オリックスのDVD 見てますが

    懐かしすぎる面々で いっぱい

    阿部ちゃん 一輝 省吾 濱ちゃん みんなみんな 頑張ってほしい

    あとBs41を心に 早く始まれ 野球!

    と そこへお仕事の依頼が・・・稼がねば(w)

  2. さにー | URL | -

    Re: あの日から・・・(*^^*)

    お久しぶりです!

    西君、本当にかわいいですよね! 
    二十歳になってちょっと雰囲気出てきたかな??
    開幕ローテ入りなんて、、、すごいですよね。
    あのかわいい顔で。。

    阿部ちゃん、腰痛で2軍調整中です。。
    来週西武第2行って観察してきまーす。

  3. よう | URL | IOg9bXQk

    こんばんは☆

    あべちゃーんっ!←失礼しました。


    私も先週、高知に行ってました。現地で元気な若手くんたちに会えて嬉しかったです。
    写真を見ては高知の思い出を蘇らせたり(笑)

    怪我人がたくさんで不安だらけですが、若手くんたちにはチャンスなので掴み取ってほしいですね(*^_^*)

  4. なおみ | URL | -

    ねこにゃんさんへ

    おはようございます!!


    西くんのピッチングはほんまに見ていて気持ちがいい!!


    かわいい顔してズバッと投げ込む、千尋くんと同じでございます v-398


    今年は絶対ブレイクの年になると確信しております!!



    2008年のDVD私も持っています!!

    阿部ちゃん・一輝・省吾さん・濱ちゃん

    みんな頑張ってほしいですよね。

  5. なおみ | URL | -

    さにーさんへ

    おはようございます!!


    西くんにはほんまに期待してます!!

    マウンドに立つ姿はますます堂々としてきましたよね v-290


    阿部ちゃん、腰痛なんですか・・・v-393

    来週西武第2球場へ行くんですね!!
    また阿部ちゃんの様子を教えて下さい (^人^)

  6. なおみ | URL | -

    ようさんへ

    おはようございます!!


    ようさんもまもる会長のごとく1年ぶりにブログ復活ですね(笑)


    高知へ行ってたんですね!!
    選手のみなさんも元気な姿を見ると嬉しいですよね!!


    ほんまに若手くんたちはチャンスを掴みとれって感じやし、負けずにベテラン頑張れ!!


    ですよね d(=^‥^=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1339-0375d0f6
この記事へのトラックバック


最新記事


