
--年--月--日 --:--

     

キャンプ打ちあげ!!

2011年03月03日 22:37

こんばんわ 


3月やというのに夕方雪が降っていてめっちゃビックリしました 
(関西地方)



今日でキャンプ打ち上げですね d(=^‥^=)



【オリックス】岡田監督のMVPは大引と西


オリックス岡田彰布監督(53)は高知キャンプ打ち上げの3日、大引啓次内野手(26)と西勇輝投手(20)をMVPに選んだ。「野手では大引。去年11月から高知(キャンプ)で打つことをやってきた。1年間ショートでやってもらわんと、と期待していたし、飛躍の年になる。投手は西。金子(千尋)と近藤が(故障で)開幕に間に合わんし、すごくチャンス」と、珍しく具体名を出して、期待を寄せていた。






監督がキャンプMVPに選んだのは


安芸・春野オープン戦-18



ビッキーと 



春季キャンプ2011③-051



西くん 




私もどちらも期待しております (〃▽〃)




特にビッキーは今年こそ1年間怪我せずショートでがんばってほしいと思ってます 




安芸・春野オープン戦-19




夕方のニュースでは、ライトとキャッチャーが決まってないというようなことを言ってましたわ。。。




ライト。。。



春季キャンプ2011③-066

安芸・春野オープン戦-20




これからのオープン戦でのポジション争い、目が離せない 



春季キャンプ2011③-082



日高さんにも頑張ってほしいけど、光くんにも頑張ってほしい 






というところで今日は外野守備練習が終わって




春季キャンプ2011③-237



ボールを運ぶ荒金さんと森山くん


少し荒金さんがお疲れ気味 (=^--^=)ニャ




春季キャンプ2011③-238




そこへ由田くんが先輩と交代にやってくる


やっぱり先輩にボール運ばせちゃ―いかんよね




春季キャンプ2011③-244




オチが上手く見つからないところで。。。



このへんで 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも

     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: キャンプ打ちあげ!!

    なおみさま、一週間に二回もの荒金さんのご登場で、オバックスには、フグコースのデザートがアワビのステーキですの  ・・意味分からん ・・・

    ごちそうさまです。有難うございます。

    芝生が背景のこのショット。「女学生の友」球春特別記念号の巻頭グラビアですよ。付録は着せ替えごっこセットでしょうか。ユニフォームのお姿は、もちろんとっても素敵でいらっしゃるけれど、木の芽どきですもの、妄想も春ですわ。

    荒金さんに何を着ていただきましょうかしら。
    縞柄の着流し?だめですよ。桂米左さんが嫉妬なさいましてよ。
    ランニングに短パン?  わ・・鼻血出そう

    ルパン森山さんも駿太さんも頑張っていただきたいです。応援しています。お袖が短くて生腕を見せて下さるところ、とっても好きです。

    んがー!荒金さん、お袖詰めてよ~!!詰めるのがお嫌なら、せめて一瞬ちらりとたくし上げておくれよ~!ねー、ねーってばー!がお~!

  2. なっきぃ | URL | -

    おはようございます~。

    全身の荒金さん、ありがとうございます~(*^^*)
    やっぱスタイル素晴らしい♪
    いつまでも眺めていられそうです(^_^;)

    でも、ライトについてはファンも困っちゃいます(*_*)
    私も、荒金さんや下山さんだけでなく、森山くんやしゅんたくんも応援したい!フランキーくんにも期待してみたい!田口さんも見たい!
    贅沢な悩みですね(笑)

    全然話変わるんですけど、関西では、やっぱりオチが重要なんですね。
    なおみさんがよく、"オチが…"って書かれているのでちょっと気になっていました。

  3. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    おはようございます!!

    「女学生の友」の付録の着せ替えごっこには恐れ入りました(笑)

    私的にはランニングに短パン姿がいいですかね v-398


    この1枚の写真でいろいろ妄想して下さって感謝しております (^人^)感謝♪


    オバックスさんの妄想を参考にまた荒金さんのベストショット狙ってみます v-290



    あとの願いはお袖ですね。。。
    ほんまにもうちょっと詰めてもらえればって思うところです (=^--^=)ニャ 

  4. なおみ | URL | -

    なっきぃさんへ

    おはようございます!!


    ライトについては、ほんまにみんな頑張ってほしいんで悩みますよね。。。

    みんな見たいって思いますしね


    シモヤマンも貴重な外野の右打者ですし奮起して1軍へ上がってきて欲しいし
    でも若い力の成長もみていたい。。。


    悩む v-390



    あっ!
    オチですか。。。


    これはもうないとしっくりこないというか (=^--^=)ニャ

    日常会話にオチがあるもんで (^_^;)


    なんか普通に終われない感じをいつも持ってブログも考えてしまいます v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1338-8679ab23
この記事へのトラックバック


最新記事


