
--年--月--日 --:--

     

何の群れでしょう。。。(=^--^=)ニャ

2011年03月02日 21:09

こんばんわ 


仕事から帰って、いろんなオープン戦を見ながら他球団チェック d(=^‥^=)



まぁバファローズの試合じゃないから気楽に見ましたけど 






安芸・春野オープン戦-17



ケースケくん、痛風なんやってね 



痛そう・・・



といっても私は痛風になったことはないんやけど、風が吹いても痛いって言うくらいでその病名がついてるところからして、ほんまに痛いんやろうなって (=^--^=)ニャ



今日は高知では通常の練習が行われましたね 


ランチ特打では



春季キャンプ2011③-141



ヌッキーや平野くん




春季キャンプ2011③-159



そしてまもる会長が投げたようです 




春季キャンプ2011③-076



平野くんの調子はほんまによさそうですね (〃▽〃)





そんなところで今日はこんな写真を d(=^‥^=)




投内連係の練習中




マウンドに集まる



春季キャンプ2011③-163



ピッチャーさんたち 


なんか、大草原にいる動物の群れのように集まってました 




ファーストにボールが送球されると一斉に



春季キャンプ2011③-165



ファースト方向を見るみなさん


何かの群れに見えてきませんか。。。



そして


ホームには



春季キャンプ2011③-170



キャッチャーさんたちの群れ




春季キャンプ2011③-196



そんな練習を見ているピッチャーさんの群れ





そしてこちらは。。。



春季キャンプ2011③-048



じゃれながら走っていた20歳と21歳の若きバッテリー 
(ちょっと網にかかってしまったのが残念  )





最後は



春季キャンプ2011③-144



このグローブでファーストは守りにくいなぁ・・・


と何度もグローブを見ていた森山くん





何の話題やったか分からなくなったところでこの辺で (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. エムルパン | URL | -

    なおみさん、こんばんわ☆そしてはじめまして!

    いつもブログ楽しく読ませてもらってます♪

    私はまもる選手会長とルパン森山選手が好きなのですが、森山選手ってなかなか注目されないんですよね。。。
    そんな中、なおみさんは森山選手に注目してくれて写真もいっぱい載せてくれるのでホントに嬉しいし、助かります!
    感謝感謝です!
    ありがとうございます!

    これからも森山選手に注目、そして写真いっぱい載せてください!(あ、まもる選手会長も!)
    お願いします!!

  2. なおみ | URL | -

    エムルパンさんへ

    こんばんわ!!


    初めまして v-291

    そしてコメントありがとうございます!!


    森山くん、いいですよね (〃▽〃)


    私姉がいるんですけど今までどんなスポーツでも応援する選手がかぶったことなかったんですけど
    初めて同じになったのが森山くんです (*^^*)


    なんかあの雰囲気好きです。


    これからもまもる会長とともに注目していきますよ (*^^)v


    また見て下さいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1337-f264cb82
この記事へのトラックバック


最新記事


