
--年--月--日 --:--

     

調子は上向き (*^^*)

2011年03月01日 22:12

こんばんわ 


今日はロッテとの練習試合が高知で行われましたね d(=^‥^=)



悩める


春季キャンプ2011③-291




ゴゴティくんに会心の当たりが出たみたいで良かったです 


ここから開幕に向けてどんどん調子を上げていってもらいたいですね p(=^‥^=)q



そして



安芸・春野オープン戦-14



森山くんも2安打した様子です (〃▽〃)



安芸・春野オープン戦-16



光くんもバッティング調子いいですね 


安芸のオープン戦でも落ちついてリードしてる感じでしたよね (*^^*)




安芸・春野オープン戦-15




ぐっちもヒットを打ったようですけどどんな感じのヒットやったでしょうね??


高知でのオープン戦でチャンスで打ちあげてしまった時はちょっと  やったんですけど・・・




みんな開幕に向けて調子を上げていってもらえればと思います 




さて今日はなに気ないところの写真です d(=^‥^=)



安芸・春野オープン戦-9



練習始まる直前のちょっとほのぼの感ある瞬間



安芸・春野オープン戦-10



あらっ。。。荒金さんはお尻しか写っとらんかった 




アップ開始


安芸・春野オープン戦-11



先頭・西くん列のみなさんです



安芸・春野オープン戦-12



こちらは先頭・駿太くん列



そして



安芸・春野オープン戦-13



先頭・光くん列




そんな感じで今日はこの辺で (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. オバックス | URL | -

    Re: 調子は上向き (*^^*)

    え ・・あ ・ おし・・り ・?荒金さんのお尻?ええーっ!

    だっめーっ!みんな見ちゃだめーっ!これはオバックスがいただきましたよ。早いもん勝ち、イッチバーン、先着順ですよ。

    そういうとこ、オバックス、ニンゲンの器、非常にちっこいです。ケチくさいんですの。

    これはね、昨日朝10時からPCのキーボード叩きまくって、でも結果、アヴァンスシートAが取れなかったかわいそうなオバックスへの、なおみさまからのお見舞い&激励なのですよ。

    それにしても荒金さんは、お尻までもしゅっとしたはりますわな。清々しささえ感じるフォルム。オープン戦のお姿にワイルドさを感じてウハウハ喜んでおりましたが、これはイケますよ。いきますよ。

    しかしまあなんと無防備でいらっしゃることでしょう、こんなカッコを白昼堂々と。残念ですけれど、世の中には悪いヒトもいるのですよ。夜道を歩くときには、この貴重なおいどを隠し、気配を消して(なおみさまキャンプ目撃談より)早足でご帰宅いただきたいものです。

  2. なおみ | URL | -

    オバックスさんへ

    こんばんわ!!


    荒金さんファンだけに見せたかったんですけど、全世界にこの写真を発信してしまいました(ちょっと大げさ??)


    喜んでいただけて嬉しいです v-398


    まだもう少し撮影してきましたので突然荒金さん画像がアップされると思いますので
    お楽しみに v-291

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1336-260224c3
この記事へのトラックバック


最新記事


