スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

まぶしかった17歳 (☆。☆) キラーン!!

2011年02月28日 21:08

こんばんわ 



昨日の夜に高知から帰ってまいりました!!


オープン戦2試合見てきたわけなんですけど


やっぱり光っていたのは



安芸・春野オープン戦-1



駿太くん・17歳 (〃▽〃)


明日高校の卒業式なんですよね 



まず、浮足立ったところもなく堂々とプレーしていましたよね d(=^‥^=)


試合後のコメントなんかも見ていても、よく自分をわかってるって感じですよね 





それから



安芸・春野オープン戦-6


西くん


果敢に内角を攻めるところなんかが良かったですね (*^^*)



安芸・春野オープン戦-7



ナイスピッチングでございました 



気になったのは・・・



安芸・春野オープン戦-5



ゴゴティくんですかね・・・


でも今日も休日返上でがんばっているみたいなんで、これからどんどん調子を上げてもらえればと
思います d(=^‥^=)



もうひとつは気になったのは・・・



安芸・春野オープン戦-4



ゴッツさんの・・・ぽろっとこぼしたのですかね 





安芸・春野オープン戦201



駿太くん!!


西くんに御馳走になってた餃子は美味しかったんでしょうか 







ところでバファローズファンにはどうでもいいことやと思うんですけど




安芸・春野オープン戦-3



兄・たかひろ




安芸・春野オープン戦-2



弟・りょうた



まぁ~~~しぐさひとつとってもよぉ~~く似た兄弟やなぁ~~って思ってましたけど



弟・りょうたも兄に負けないくらいの守備が粗いさんだったとわ 



何のかんの言いながらも結構この兄弟は好きなんですけどね 



駿太くん!!

狙ってはいなかったみたいやけど、新井ちゃんのところへ打つって言うのはいい狙いやったと



私は思ったんやけどね 



そうや!!




今年は混ざってなかった  



安芸・春野オープン戦-8



ここ2年くらい安芸のオープン戦の前日に雨が降ってたからどちらもサブグランドで練習やったもんね


バファローズのみんながサブにいる時すでにメインにいましたね (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1335-9559eb39
    この記事へのトラックバック


    最新記事


