
--年--月--日 --:--

     

イケメン同級生コンビ!?

2011年02月25日 04:01

おはようございます 


高知キャンプレポ、2つめいきます d(=^‥^=)


今回は



春季キャンプ2011③-271



ぐっちと 




春季キャンプ2011③-372



ビッキーの同級生コンビのレポです 



高知では



春季キャンプ2011③-302

春季キャンプ2011③-310




バッティング練習もペアでやってました 


そしてバント練習の時・・・



春季キャンプ2011③-355




ぐっちのバントを見て




春季キャンプ2011③-357



『ぐっち バントうまなったやん!!  ステキ  』



と言っていたんですけど


その後立て続けに失敗するぐっちの背後で



(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ とたたくふりをして


その口元は・・・





『下手!!』




と動いてましたよね、ビッキー 




春季キャンプ2011③-366



そんなこと言われてるとは知らず機嫌よくバント練習していたぐっち (^_^;)




春季キャンプ2011③-367




このバント練習は、見ているファンも楽しかったです (*^^*)




春季キャンプ2011③-361



そうや!!


ぐっちは、水口コーチから『はっちゃん』 正田コーチから『はち』って呼ばれてましたわ 


この名の由来はなんでしょうね??


あっ!ゴッツさんはすれ違う時に『おっ!チャラグチ』って言ってましたわ (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1333-8a892267
    この記事へのトラックバック


    最新記事


