
--年--月--日 --:--

     

高知キャンプスタート!!

2011年02月25日 03:19

真夜中に失礼します。。。



高知キャンプが始まりましたね d(=^‥^=)



宮古島でのキャンプレポも終わってませんが



高知キャンプレポ行きます (=^--^=)ニャ



森山くんのリクエストを頂きながらも、宮古島レポではお届けすることができなったことを
心苦しく思っていたわけですけど。。。


お待たせいたしました 




春季キャンプ2011③-060



元気にしておりました (*^^*)


投内連係、ランダンプレーといったところは



春季キャンプ2011③-174



スンちゃん・ゴゴティくんとともに、ファーストの練習をしてました 


試合に出られるんであればどこでも守るって言ってましたもんね d(=^‥^=)



ところで宮古島キャンプ見学から2週間たったわけなんですけど

ちょっとビックリしたのが



春季キャンプ2011③-187



スンちゃんなんですよね


なんか黙々と練習していたような印象やったんですけど

今日見たら結構リラックスして練習しているようなというかいい表情やったというか 



練習試合で結果が出たっていうのが大きいんですかね 


スンちゃんって結構わかりやすい人なんですかね??


ここはファンとしては活躍してくれるように『来てくれてありがとぉ~~』くらいの勢いで応援すると
いいかもね d(=^‥^=)



春季キャンプ2011③-190



森山くんともよく話をしていたんですけど、ここは何語で話すんですかね??





それとですね



春季キャンプ2011③-252


駿太くんの打撃練習を始めてみたんですけど


これまたビックリ 


打球、速かったですよ 



春季キャンプ2011③-289


深江くんも頑張っておりました!!


二人まとめて水口コーチから『ルーキー』って呼ばれてましたけど。。。




1軍生き残りをかけての週末のオープン戦!!



春季キャンプ2011③-381



楽しみにしてますぜ 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1332-07ac68fe
    この記事へのトラックバック


    最新記事


