
--年--月--日 --:--

     

高知へ!!

2011年02月24日 04:14

おはようございます 


今日から高知でのキャンプが始まりますね d(=^‥^=)


高知キャンプのメンバーに


ファンの集い①



森山くんがいて、よかった (〃▽〃)



週末には、オープン戦も始まりますしいよいよ始まるなぁ~~~って若干浮き足立ってきている
今日この頃です (=^--^=)ニャ





春季キャンプ2011②-383

春季キャンプ2011②-439

春季キャンプ2011②-472

春季キャンプ2011②-490



私が見た時、この4人で練習を回ってたんですけど


走塁練習で最後4人で声を合わせて、一斉に走っていたのを見ました 




まとまってますぜ、チームゴッツ!!





ファンの集い




千尋くんの帰ってくる日を指折り数えながら




オリックス・バファローズフ




そしてこの絵をボールに書き込める日を楽しみに待ちながら



応援していきたいと思います p(=^‥^=)q




まもる会長!!


春季キャンプ2011②-350




しっかり頑張って下さい!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1331-5e945af9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


