
--年--月--日 --:--

     

恩返しがしたい!!

2011年02月21日 21:07

こんばんわ 



夜の7時30分からのABCラジオ聞きましたか??(関西地方の方)



オリックス・バファローズが誇る『イケメン同級生トリオ』 


春季キャンプ2011②-417

春季キャンプ2011-862



ぐっち・ゴンゾウ・ビッキーのキバッていこうぜ!!


プライベートトークありーのでおもろかったです 


バレンタイン、誰がたくさんもらえたんやろうね??





それとオリックス・バファローズが好きやねん!!では


光くんのインタビューがありましたね d(=^‥^=)




春季キャンプ2011-013



ゴゴティくんのことお兄ちゃん的存在って言ってましたね 





春季キャンプ2011-307



まだまだリハビリ段階ですけど



多くの人の支えがあって復帰できた




春季キャンプ2011-477



シーズン通して恩返しをしたい!!



そう言ってました 




春季キャンプ2011②-522




野球できていることの嬉しさがにじみ出てる感じがしましたね (*^^*)





春季キャンプ2011②-744



山田コーチの言うことをしっかり聞いて練習してましたわ 
(ひかるぅ~~臨機応変でええんやでぇ~~ってとも言われてましたけど・・・ )




春季キャンプ2011-480



風景的に見栄えがいい二人なんでもう1枚 (〃▽〃)



ところで



春季キャンプ2011②-818



斉藤さんって天然さんですか 


数を数え間違えてましてね・・・


山田コーチから『お前、数も数えられんのかぁ~~!!』ってその続きに言われたことはちょっと言えませんけど 


斉藤くんもゴーヤ会ですね d(=^‥^=)




春季キャンプ2011②-255



これは宮古島市民球場に咲いてました 


早く春よ来い!!






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1329-ad1c657c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


