
--年--月--日 --:--

     

ランダンプレーの練習 (^・o・^)ノ"

2011年02月20日 10:38

おはようございます 


千尋くんが『19日』からリハビリ開始!!


偶然ではありますけど『19』と背番号の日からのリ・スタートです d(=^‥^=)
千尋くんらしいブログの更新もありましたしね 



さてキャンプに行ってちょっと楽しくみた練習で、ランダンプレーの練習がありました。


メインで守備練習をぼぉ~~っと見ていたら




春季キャンプ2011②-101



目の前にピッチャーさんたちがいまして 


いきなり真剣撮影モードに入った私です 




春季キャンプ2011②-110



外野手の方々は



春季キャンプ2011②-113



ランナーで d(=^‥^=)




春季キャンプ2011②-148




春季キャンプ2011②-130



逃げるぐっちに追う阿南くん 




春季キャンプ2011②-136




阿南くんに思わず抱きついてしまった荒金さん 



春季キャンプ2011②-138



鋭い送球をみせる平野くん 



春季キャンプ2011②-144



走っていても笑顔のゴゴティくん 




春季キャンプ2011②-145




ケースケくんにタッチされるぐっち 




春季キャンプ2011②-159



いいプレーをして

『ナイス、まも!!』と言われてご満悦のまもる会長 




春季キャンプ2011②-140




順番まちのぐっちと駿太くん 




春季キャンプ2011②-156




コーチの話を聞いている真剣な後ろ姿のピッチャーさんたち




最後に

春季キャンプ2011②-161



練習中は厳しい顔つきになってる日高前会長 (=^--^=)ニャ



この練習が面白かった理由は、追いかけっこしているのを楽しんだわけじゃーなくって

この場面でのランナーとの駆け引きが面白かったんですね!!



それがただ文章力がないもんで詳しくお伝えできません。。。



多く並べた写真でご想像して下さい (=^--^=)ニャ






みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1327-391e90c2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


