
--年--月--日 --:--

     

人の失敗には厳しい・・・ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )

2011年02月19日 08:43

おはようございます 



千尋くんが宮古島に戻りましたね!!


これからは厳しいリハビリですけど、焦らずしっかり治して戻ってきて欲しいもんです p(=^‥^=)q



さて、ビッキーとケースケくんの特守があるということでサブグランドへ見に行きました d(=^‥^=)



行った頃には



春季キャンプ2011②-628



スンちゃんと




春季キャンプ2011②-632



柴田くんの特守中でした 



終わった時には二人ともかなりのお疲れモードでした (=^--^=)ニャ



そして



春季キャンプ2011②-646



ビッキーとケースケくんの守備練習が始まりまして


そのお隣では



春季キャンプ2011②-662




キャッチャーさんたちのセカンドへの送球練習が始まり


あっち見たりこっち見たり (・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)



忙しかったです 



そしてキャッチャーさんたちは



春季キャンプ2011②-727



ハーフバウンドの捕球練習に変わり



それを休憩中の



春季キャンプ2011②-706



ビッキー達が見てまして



そんなところへ



春季キャンプ2011②-667



山田コーチが


『大引からのハーフバウンドがくるよぉ~~~!!』




確かに試合中そんなボールがくるかもね・・・



見ていたビッキーはキャッチャーさんが取れないと・・・



春季キャンプ2011②-708



『おい、おい 野手助けてやぁ~~!!』



みたいな野次を盛んに飛ばしてました 




春季キャンプ2011②-711



ケースケくんも真似して一緒に・・・





春季キャンプ2011②-732



人の失敗にめっぽう厳しいビッキーでした (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1326-808090da
    この記事へのトラックバック


    最新記事


