
--年--月--日 --:--

     

ほのぼのとしたムードで・・・(=´∇`=)

2011年02月17日 22:46

こんばんわ 



今週末から沖縄で練習試合が始まりますね 


練習試合組と練習組のグループ分けが行われました d(=^‥^=)


1軍残留に向けてみなさん頑張って欲しいもんです p(=^‥^=)q



さて今日のレポは、練習前の様子です 



室内練習場からみなさんぞろぞろと出てきてサブグランドへ



春季キャンプ2011②-014



平野くんのサングラスに興味津々の前田さん




春季キャンプ2011②-022



これは・・・何してんの??




春季キャンプ2011②-032



こちらは同級生でお話し中 

この日の前日はお食事会があった日


ビッキーは存在感を消して無事に練習が終わるようにって言ってましたね 




春季キャンプ2011②-039



みなさん集まってまいりました!!



芝生に座って・・・




春季キャンプ2011②-040



芝生に寝転んで・・・




春季キャンプ2011②-041




芝生に正座して・・・




春季キャンプ2011②-043




ぽかぽか陽気で




春季キャンプ2011②-042



顔もほころび




春季キャンプ2011②-044



気も抜けます・・・(=^--^=)ニャ



それではまた 





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

  1. ちずる | URL | -

    Re: ほのぼのとしたムードで・・・(=´∇`=)

    こんばんは。
    よっちゃんとキッシーほんまに何してるんでしょうね…前田さんに(-_-)

    それにしても、前会長も気ィ抜けすぎですて!!

    もうこれ以上けが人が出て欲しくないので気を引き締めてくれんと(ーー゛)

    とはいえ天気のいい宮古島は気持ちいいでしょうね~
    今年はお天気に恵まれて良かったです。

  2. なおみ | URL | -

    ちずるさんへ

    こんにちわ!!


    ぽかぽか陽気で気の抜けた日高前会長ですけど
    練習が始まったら結構厳しい日高前会長でした v-290


    怪我人多いですね・・・v-292

    これ以上増えて欲しくないですね!!



    宮古島ではキッシーと平野くんが調子よさそうな感じやったんで良かったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1325-b6d66f56
この記事へのトラックバック


最新記事


