
--年--月--日 --:--

     

くぎ付けになったブルペン o(^・x・^)o

2011年02月16日 21:21

こんばんわ 


なんだか今日も忙しい日でした 



そんな気分を晴らすためにもキャンプレポ行きます d(=^‥^=)



2日目のブルペン、スケジュールを見ればこんちゃん・平野くん・キッシーがピッチングする予定 (*^^*)



これは絶対見ないと 



と思いながら・・・


メインでやっていたランダンプレーの練習がおもしろくってずっと見てたんです。


終わって急いでブルペンに行ったらすでに



春季キャンプ2011②-168


こんちゃんの姿が 



でも数球投げたらおわっちゃった 




春季キャンプ2011②-170



もっとちゃんと見たかったこんちゃんのピッチング・・・



そして代わりにブルペンにやってきたのが



春季キャンプ2011②-211



キッシーと平野くん 


この2人が並んで投げてるところはほんまにくぎ付けですわ (  ・ _ ・  )ジー




同じストレートでも並んで投げてるとこんな素人の私にも違いがわかる 


といっても言葉で説明しろと言われるとできません・・・




春季キャンプ2011②-252



キッシーのボールを受けていた日高さんの

『おぉ~~ナイスボール!!』という声が響いてましたわ 




春季キャンプ2011②-188



キャッチャーさんの後ろで見たいくらいでした(ひぇ~~って驚くと思うけど)




そんな2人をガン見していたら目の前をビュ~~ンってものすごいボールが通り過ぎ 



春季キャンプ2011②-195



誰が投げたんやろっと思ってみたら



春季キャンプ2011②-184



中山さんでしたわ 


その他



春季キャンプ2011②-204



寺原くんも投げてましてこれまたいい感じでございました (〃▽〃)
(どういい感じなのか言葉で説明はできません  )




あと・・・


春季キャンプ2011②-234


鴨志田くんのピッチングも見てまいりました (^・o・^)ノ"



みんな頑張って下されやぁ~~!!



おまけ。。。



春季キャンプ2011②-254



ブルペンを覗く加藤大輔さんと何気なく後ろを通るこまっちゃん (=^--^=)ニャ





みなさんのひと押しが更新の励みになります d(=^‥^=)b
応援のワンクリックを (σ・∀・)σ  br_decobanner_20100429024824.gif


                     よろしくお願いします (。・_・。)ノ



よろしければこちらも
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/1324-714fc8bb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


